巨悪を成敗! マ・ドンソクが組織の陰謀に立ち向かう!

#キム・アジュン#キム・サンジュン#ザ・バッド・ガイズ#チャン・ギヨン#マ・ドンソク#韓国#韓流

無法者たちによる囚人検挙作戦がスタート!

新感染 ファイナル・エクスプレス』『悪人伝』など主演のマ・ドンソクの最新作『ザ・バッド・ガイズ』の公開にあたり、この度主要キャスト4人のコメント映像が公開された。

『悪人伝』マ・ドンソク インタビュー

本作は韓国公開時に絶大な支持を受け、わずか3日で135万人を動員し、最終的な動員数には450万人以上となった大ヒット作。ソン・ヨンホ監督の下、韓国映画界随一のアクション俳優であるマ・ドンソク、セクシーな魅力と確かな演技力で登場シーンから抜群の存在感を見せるキム・アジュン、チームの元締めとしてのカリスマと頼もしさを発揮するキム・サンジュン、これまで演じてきた役柄とは異なるハードボイルドな側面を見せたチャン・ギヨンらが集結し、「無法の検挙作戦」を繰り広げていく。

囚人たちを乗せた護送車の襲撃という前代未聞の事件を解決し巨悪を成敗するため、減刑をエサに名うての無法者たちが集められる。メンバーはパワーで押しまくるウンチョル(マ・ドンソク)、天才詐欺師のノスン(キム・アジュン)、元エリート刑事で切り込み隊長のユソン(チャン・ギヨン)。そして彼ら「バッド・ガイズ」を束ねるのは、会心の一発を放つグタク(キム・サンジュン)。

世間を凍らせた凶悪犯たちとの対決はもちろん、護送車の襲撃事件とその裏に隠された想像を遥かに超える謎の組織による陰謀に立ち向かっていくストーリーは、痛快にして重厚なクライムアクションに仕上がっている。

共演4人のケミストリーが炸裂!

公開されたコメント映像はマ・ドンソクの「韓国映画を愛する日本のみなさん、こんにちは」という挨拶を皮切りに、キム・サンジュン、キム・アジュン、チャン・ギヨンらが順番に挨拶し、それぞれが本作をナビゲート。最後は「我々バッド・ガイズ4人による無法の検挙作戦と痛快なクライムアクションを、ぜひ劇場の大きなスクリーンでご覧ください」というメッセージで締めくくられている。

ソン・ヨンホ監督曰く「蒸し暑い夜に飲む一杯の生ビールのように、胸がスカッとする映画」である本作。炸裂する共演者たちの演技の化学反応も堪能しつつ、爽快な気分でスクリーンを後にできる超大作に期待したい。

『ザ・バッド・ガイズ』は2021年4月9日より全国公開。

INTERVIEW