映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』インタビュー

#カン・ドンウォン#新感染#新感染半島

太っ腹!カン・ドンウォンが食事会で高級牛肉をご馳走!!

キャスト&監督インタビュー【太っ腹!カン・ドンウォン】食事会を開催し、高級牛肉をご馳走!!ヨン・サンホ監督、カン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、イ・レのインタビューが到着!『新感染半島 ファイナル・ステージ』は2021年1月1日公開。

舞台は『新感染』の4年後の‘半島’。人間を凶暴化させる謎のウィルスの感染爆発で荒廃した祖国に、ある任務を果たすため戻ってきた元軍人のジョンソクを、カンヌ映画祭でパルムドールを受賞した是枝裕和監督が初めて手がける韓国映画『ブローカー(仮)』への出演が決定しているカン・ドンウォンが演じ、前作『新感染』で監督を務め、韓国だけでなく世界で高い評価を受けたヨン・サンホ監督が引き続きメガホンをとる!

2021年1月1日・元日より公開された『新感染半島 ファイナル・ステージ』からヨン・サンホ監督、主人公で元軍人ジョンソクを演じるカン・ドンウォン、半島で生き残った強い母ミンジョン役、イ・ジョンヒョン、半島を凄まじいドライブテクニックで駆け巡るジュニ役のイ・レのインタビューが到着!

カン・ドンウォンからはアクションについて、そしてイ・ジョンヒョンからはドンウォンの現場を元気づけるためにした太っ腹なエピソードも教えてもらった。

カン・ドンウォンは「本作を見るために、観客が映画館へ足を運ぶ意義について」という問いに「前作の『新感染ファイナル・エクスプレス』が好きだった映画ファンなら、今作も必ず楽しめると思う。また前作を見ていない人も、今回の映画には前作と違う点もあるので、この映画を見るだけでも十分に楽しんでもらえるはずだ。様々な面白い経験ができる映画だ。」と前作も未見の方も楽しめると太鼓判を押した。

『新感染半島 ファイナル・ステージ』は2021年1月1日公開

INTERVIEW