西野七瀬&千葉雄大がベビーにメロメロ!? 『ホットママ』メイキング映像解禁

#ホットッマ#千葉雄大#西野七瀬

いよいよ最終回! 普段は見ることができないキャストたちの撮影の裏側を公開

西野七瀬と千葉雄大の初共演で話題のAmazon Originalドラマ『ホットママ』。いよいよ最終回を迎える本作品から豪華キャストたちの撮影現場の様子を追い続けたスペシャルメイキング映像が解禁された。

・西野七瀬&千葉雄大『ホットママ』賛否両論「最高に面白い」「倫理観皆無」

主人公を囲む豪華キャストたちの和気あいあいとしつつも、真剣に作品に向き合う様子や普段は見ることができない“素の表情”も映し出されている。夫婦役を演じた西野と千葉が初めてのママ・パパ役で、赤ちゃんの抱っこに悪戦苦闘しながらも、可愛さにメロメロになっている姿も。また、自らも子育てをしながら仕事をしている板谷は、「悩んでいる方は見ると元気になると思う、何かしらパワーをもらえる!」と作品を語っている。

撮影初日は「監督以外のスタッフさんの目は誰も見れないくらい緊張した」という西野。しかしクランクアップ時には、「濃い撮影期間だったと思います」と涙ぐみながら振り返った。映像では、サプライズで届いた千葉からのメッセージ動画を見て笑顔で喜ぶ様子も収められている。

みんなで見ながらチャットができる「Amazonウォッチパーティー」開催!

ドラマは4月9日に最終回を含む10話から12話がいよいよ配信となる。SNSでも話題の本作をAmazon Prime Videoにてリアルタイムで視聴し、チャットで自由に会話を楽しめる「Amazonウォッチパーティー」の実施が決定。作品を手がけた宮脇亮監督と高石明彦プロデューサーも参加し、ユーザーは作品を視聴しながら監督&プロデューサーへ直接質問することもできる。

葛藤を抱えながらも様々な逆境に立ち向かい、周囲に支えられ、懸命に成長していく主人公・夏希。そんな姿を見て前向きに生きるモチベーションが高まり、見る者にエールを贈るラブコメディ『ホットママ』。最終回の配信に向けてますます盛り上がる本作から目が離せない!

『ホットママ』は Prime Videoにて配信中。4月9日、最終回を含む10話から12話を配信。

<Amazonウォッチパーティー概要>
●日時/2021年4月9日(金)
・20時30分~ #10ウォッチパーティースタート
・21時30分~ #11ウォッチパーティースタート
・22時30分~ #12ウォッチパーティースタート
●参加ゲスト/宮脇亮監督、高石明彦プロデューサー
※システムの仕様上、同時参加者数が100名を超えた場合入室が制限される。(先着100名)
※参加URLは当日ドラマ公式Twitterにて掲載予定