SHISHAMO/ロッテ「ZEROアイス」CM

#SHISHAMO#ZERO#ロッテ

SHISHAMO宮崎、松岡に歌声を褒められ照れ!?そわんわんらも出演

ロッテ「ZEROアイス」新WEB CM『ゼロなのに、かなりアリ。』篇は2021年4月7日公開!SHISHAMOの3人が砂糖・糖類ゼロ※のかなりアリ!なアイスを頬張る新CM!また新WEB CMには他にも、JULIDY、RINA、石井里奈、そわんわん、Kieも出演。

SHISHAMOの宮崎朝子、松岡彩、吉川美冴貴の3人が出演した新WEBCMでは、SHISHAMOの3人が、グランピングをしながら「ゼロなのに、かなりアリ。」な「ZEROアイス」を仲良く頬張り、「後悔ゼロ」な満面の笑みを見せてくれている。

またメイキングでは、吉川が実食シーンでNGを連発。宮崎、松岡から「いっぱい食べたいからわざとやってるんでしょー?(笑)」と疑いをかけられる一幕もあった。和気あいあいと行われた撮影の裏側にもぜひ注目したい。

また新WEBCMには他にも、カップルクリエイターのJULIDY、モデルのRINA、会社員でありインスタグラマーの石井里奈、YouTuberのそわんわん、インスタグラマーのKieも出演。

「ワタシがゼロにしたいもの」をCMコンセプトに、JULIDYは「遠慮ゼロ」、RINAは「妥協ゼロ」、石井里奈は「ためらいゼロ」、そわんわんは「不満ゼロ」、Kieは「決めつけゼロ」、そしてSHISAMOの皆は「後悔ゼロ」と、女性のライフスタイルの中でみんながゼロにしたいと思うものを象徴的に描いている。

INTERVIEW