ドラマ『リミット』予告編

#キム・ムヨル#リミット#韓国ドラマ

復讐の韓国ノワール、愛する花嫁を奪われた男は怒りの怪物になる

“あなたの感性を刺激する” 最新韓国ノワールアクション!あの日、花嫁は消えたーー怒りが極限に達したとき、男は怪物になるドラマ『リミット』。愛するものを奪われた一人の男の復讐を描く、アクションミステリー。

「TEN」シリーズ、「ヴァンパイア検事」シリーズ、「失踪ノワールM」、「バッドガイズ」…数々のハイクオリティなアクションミステリーを送り出した映画専門チャンネルOCNが繰り出す最新作!(原題「美しい私の花嫁」)。映画のような緊張感と映像美で観る者の感性を刺激する!

特殊部隊出身であり、韓国の銀行最大手、シングク銀行の企業金融課の課長キム・ドヒョン(キム・ムヨル)。初恋の人であり婚約者ユン・ジュヨン(コ・ソンヒ)にプロポーズをしたその夜、彼女は突然失踪する。失踪にまつわる数々の謎が紐解かれていくごとに、明らかになる真実。花嫁を奪った影の組織とは?消えた花嫁を探すために、すべてを投げ出して怪物のようになっていくのだが…

『神弓-KAMIYUMI-』 のキム・ムヨルは、私生活で女優のユン・スンアとの結婚で注目を集めたが、本作でも愛するものを奪われた男の怒りを見事に表現し視聴者を圧倒。また、「ファン・ジニ」や「レディプレジデント~大物」の監督キム・チョルギュの演出は、光の使い方や構図など巧みさが光り、視聴者の支持を集めた。

『リミット』BS日テレにて放送中
毎週月~金曜日 午前11:30~午後12:30(全16回)
レンタルは全8巻(全16話) TSUTAYAにてレンタル中
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
(C)CJ E&M Corporation,all rights reserved

『美しい私の花嫁』 dTV U-NEXT RakutenTVにて配信中
※『リミット』の原題は『美しい私の花嫁』