/ボス カフェベースCM

#ハライチ岩井#ボス#伊藤沙莉

ハライチ岩井&伊藤沙莉、因縁のラジオ抗争は結婚への伏線だった!?

濃縮タイプコーヒー「ボス カフェベース」新TV-CM、ハライチ・岩井勇気&伊藤沙莉 扮(ふん)するきちょうめんな“キッチリ夫”とおおらかな“テキトウ妻”が性格丸出しでイエナカコーヒーづくり…その結果は!?「キッチリ夫と、テキトウ妻」篇2021年4月1日から全国でオンエア開始!

「ボスカフェベース」は3月より、「どう割ったって、割とうまい。」というメインコピーの下、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気、女優の伊藤沙莉を起用した、新しいコミュニケーションを展開中。

新CMでは、性格も考え方もまるで正反対、だけど大の仲良しという、岩井と伊藤が演じる凸凹(でこぼこ)夫婦が、それぞれ自分好みの割り方、こだわりの作り方で、おいしいコーヒーやカフェラテを楽しむシーンを通じて、牛乳や水と割るだけでお店のような味がカンタンに作れる「ボスカフェベース」の魅力を表現した。

CM冒頭に登場する結婚式写真の撮影からスタートした本番当日。出迎えたスタッフから盛大な拍手と、「おめでとう!」という祝福の言葉が飛び交う中、教会のバージンロードを歩く新婦さながらに、ウエディングドレス姿の伊藤が入場すると、現場は瞬く間に華やかかつハッピーな空気に包まれた。

伊藤自身、これまでの撮影などで着た中で「一番かわいい!」と絶賛する純白のウエディングドレスは、美しいAラインのシルエットが特徴的。デコルテから肩、腕を覆う繊細な透かしレースと、頭上に輝くティアラ、そして、何よりも魅力的な花嫁の笑顔と相まって、周りのすべての人々に幸せな気分をもたらし、撮影中は冗談ばかり言っている(?)岩井も、思わず芸人の顔から“素”に戻り、「きれい〜」と見とれていた。

インタビューも同時収録。

INTERVIEW