みちょぱ/ニベア花王「8×4MEN濃厚ロールオン」CM

#CA#みちょぱ#池田美優

みちょぱ、初CA役でもキャラ全開!濃厚目ヂカラ&圧強め

池田美優(みちょぱ)キャラ全開で濃厚を激推し!目ヂカラ&圧強めなCA役に初挑戦!「8x4MEN 濃厚*1 ロールオン」新WEBムービー公開!WEB限定ムービー「濃厚コーヒー」篇、「濃厚バター」篇を2021年3月31日より公開!

みちょぱがCA(キャビンアテンダント)役に扮し、颯爽と登場。

「濃厚コーヒー」篇では、飛行機内で“アテンション”のサインが点灯すると、それに気づいたみちょぱが急いで、汗をびっしょりかいている男性のもとにドリンクのワゴンをひいて駆け寄るが…。

「濃厚バター」篇は、「アテンションプリーズ」のセリフからスタート。機内で暑くて汗をかいている男性が機内サービスのパンを食べようとすると、バターが固すぎてバターナイフが折れてしまう。そして“アテンション”サインが点灯。それに気づいたみちょぱがすかさず振り返り、「お客様、固いバターじゃなくて、ほどよく塗りやすい濃厚なバターあるんですけど!」とつめよるが…。

みちょぱは圧強めのキャビンアテンダント役を演じるにあたり、怒った表情、驚いた表情などいろいろな表情を繰り返し研究しいた。ワキ汗をかいている男性を発見し、「コメディ」風に怒った表情をやってみるなどお茶目な様子も見られた。また、撮影の合間には飛行機を再現したセットで自撮りし、初のキャビンアテンダント役を楽しんでいる様子も。長時間にわたる撮影だったが、終始笑顔で和やかな現場となった。さらに、「濃厚な方」をおすすめするシーンでは、圧強めな「濃厚」の言い方を練習し、目ヂカラ強めに、ハキハキとした普段のみちょぱのキャラが活かされた濃厚推しのキャビンアテンダント役を演じてくれた。

メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW