映画『トムとジェリー』特別映像(豪華キャスト編)

#クロエ・グレイス・モレッツ#トムジェリ#トムとジェリー

クロエ・グレース・モレッツ、コメディはトムジェリだけじゃない!人間の掛け合いも楽しんで

いよいよ公開!遂にトムとジェリーが実写の世界にやってくる!トムジェリを観て育ったクロエ・グレース・モレッツら豪華キャスト陣が魅力を語る!思わず笑顔になる心躍るメイキングシーンも収めた特別映像解禁!『トムとジェリー』は2021年3月19日に公開。

多才だけどお調子者でドジなネコのトムと外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。第一作目でアカデミー賞にノミネートされ、その後製作された作品も含め7回のアカデミー賞の受賞やノミネートに輝き、良質な物語と誰をも魅了する愛らしいそのキャラクタで瞬く間に世界中を虜にし、現在もファンを増やし続けています。そんな皆に愛される最強コンビ「トムジェリ」が、ついにスケールアップしてスクリーンにやってくる!

トムジェリと夢の共演を果たすのは、『キック・アス』で一躍世界にその名を轟かせ、若手女優のトップを走るスターとなったクロエ・グレ-ス・モレッツ。トムジェリの喧嘩に巻き込まれていく新人ホテルスタッフのケイラ役を演じる。

その他に、『アントマン』シリーズのマイケル・ペーニャ、『デッドプール2』のロブ・ディレイニー、『ハングオーバー!!』シリーズのケン・チョンらが名を連ねる。

監督は『ファンタスティック・フォー』シリーズなどを手掛けたティム・ストーリーがメガホンをとり、これまでトムとジェリーの喧嘩の舞台となっていたクラッシックな2Dアニメーションと、実写の世界を見事融合させ、トムジェリの魅力をたっぷり活かしたアトラクション感満載のエンターテインメント作品に仕上げた。

この度、トムジェリを観て育ったクロエ・グレース・モレッツら豪華キャスト陣がトムジェリ愛と魅力を語る! ケンカばかりの最強コンビが力を合わせる!心躍るメイキングシーンも収めた特別映像を解禁!

トムジェリと夢の共演果たし、ふたりのケンカの舞台となるホテルの新人スタッフ・ケイラを演じたクロエ・グレース・モレッツは、「トムとジェリーだけじゃなくて、人間のキャラクターにもちゃんとコメディシーンがあるの。」と明かし、現実世界の人間のキャラクターたちが見せる掛け合いも注目ポイントと語っている。

『トムとジェリー』は2021年3月19日公開

INTERVIEW