水川あさみ、峯岸みなみ、ひょっこりはん/「湖池屋STRONG」CM

#ひょっこりはん#峯岸みなみ#水川あさみ

「バッサリ切っちゃいな!!」

峯岸みなみへ毒舌水川あさみママが喝!

ひょっこりはんにも

ハマり役!情熱的な赤ドレスに身を包み、水川あさみがスナックママ役に初挑戦!悩めるひょっこりはんと峯岸みなみを愛のある毒舌でバッサリ!明日に向かって食べる、「湖池屋STRONG」新TV-CM『湖池屋STRONG NEWひょっこりはん/がっつりはん/峯岸みなみ』篇は2021年3月13日より全国にて放映開始!

“明日の活力に繋がる心の解放系ポテトチップス”「湖池屋STRONG」の新CMでは、水川あさみが、「湖池屋STRONG」を提供する、「スナックSTRONG」のママを演じる。これまでヤンママや鬼嫁役などパンチの強い役柄も演じてきた水川は、スナックのママ役は初挑戦ながらもハマり役。

あさみママのスナックを訪れるのは、お馴染みの芸にキレがなくなったとしょんぼりしたひょっこりはんや、ネットの書き込みが気になって仕方ない峯岸みなみという人生に悩める人々。そんな悩みを聞いたあさみママは、“明日の活力に繋がる心の解放系ポテトチップス”「湖池屋STRONG」を優しく差し出しながら、少し元気のない二人を愛のある毒舌で一喝。ガツンと濃厚で食べごたえのあるチップスとあさみママの刺激的な言葉に叱咤激励された二人は、明日への活力をチャージして帰っていく。

そんなCMストーリーを通じて“明日に向かって食べる”という「湖池屋STRONG」の商品メッセージを訴求していく。「人生ひょっこりじゃなく、がっつりいきな!!」「周りの評判なんてバッサリ切っちゃいな!!」という水川の毒舌や、二人が見せるユニークなリアクションなど、見どころ満載の新CMに注目したい。

INTERVIEW