映画『トムとジェリー』本編映像

#クロエ・グレース・モレッツ#トムジェリ#トムとジェリー

ジェリーを追い出したいクロエ・グレース・モレッツがトムと手を組んだ!?

NYの一流ホテルでクロエ・グレース・モレッツとジェリーが交渉!?ホテルマンのトムも登場!波乱の展開を予感させる本編映像解禁!今後の波乱の展開を予感させる凄まじい追いかけっこに、たじたじ…?『トムとジェリー』は2021年3月19日に公開!

多才だけどお調子者でドジなネコのトムと外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。第一作目でアカデミー賞にノミネートされ、その後製作された作品も含め7回のアカデミー賞の受賞やノミネートに輝き、良質な物語と誰をも魅了する愛らしいそのキャラクタで瞬く間に世界中を虜にし、現在もファンを増やし続けています。そんな皆に愛される最強コンビ「トムジェリ」が、ついにスケールアップしてスクリーンにやってくる!

トムジェリと夢の共演を果たすのは、『キック・アス』で一躍世界にその名を轟かせ、若手女優のトップを走るスターとなったクロエ・グレ-ス・モレッツ。トムジェリの喧嘩に巻き込まれていく新人ホテルスタッフのケイラ役を演じる。

その他に、『アントマン』シリーズのマイケル・ペーニャ、『デッドプール2』のロブ・ディレイニー、『ハングオーバー!!』シリーズのケン・チョンらが名を連ねる。

監督は『ファンタスティック・フォー』シリーズなどを手掛けたティム・ストーリーがメガホンをとり、これまでトムとジェリーの喧嘩の舞台となっていたクラッシックな2Dアニメーションと、実写の世界を見事融合させ、トムジェリの魅力をたっぷり活かしたアトラクション感満載のエンターテインメント作品に仕上げた。

日本語吹替え版には、クロエが演じるケイラ役に水瀬いのり、ペーニャが演じるちょっぴり意地悪なケイラの上司テレンス役に木村昴、ほかにも大塚芳忠、千葉繁、坂本真綾、日野聡、浪川大輔、新谷真弓など豪華声優陣が大集結!字幕版&吹替版ともに大きな期待が寄せられている。

今回解禁となった映像では、ホテルに居候をするネズミのジェリーに、ケイラがダメ元で「だからシンプルに言うと、ここはホテルであなたはネズミ。だから出ていって」と相談を持ち掛けるシーンからスタート。これから巻き起こるさらなる波乱の展開を予感させる映像となっている!

『トムとジェリー』は2021年3月19日公開