映画『野球少女』コメント映像

#イ・ジュヨン#梨泰院クラス#野球少女

イ・ジュヨンの熱いド直球メッセージが到着!

待望の初日を迎えた2021年3月5日『野球少女』主演のイ・ジュヨンから日本のファンに特別メッセージが到着!「今の状況を乗り越えさせてくれる“熱い気持ち”が込められています!」日本のファンに向けて笑顔いっぱいの挨拶から始まっている。

『野球少女』の日本公開を記念して、主演のイ・ジュヨンから、日本の観客へ特別メッセージ映像が到着した。

日本のファンに向けて笑顔いっぱいの挨拶から始まったメッセージは、「今間の状況を乗り越えさせてくれる熱い気持ちが込められている」と、何があっても夢をあきらめない主人公スインのからの熱いメッセージを受けとめて欲しいと語っている。韓国でのSNSの反響に触れ、日本の映画館で皆さんに会えることを楽しみにしていると結んでいる。

「梨泰院クラス」に続き、韓国で2021年2月20日からスタートした新作ドラマ「タイムズ」など、今乗りに乗っている女優イ・ジュヨンが演じるチュ・スインは、青春の日々をすべて野球に捧げ、<天才野球少女>と称えられてきた。高校卒業を控えた彼女は、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、<女子>という理由だけでテストさえ受けらえない。母や友だち、野球部の監督からも夢をあきらめて現実を見るとようにと忠告される。

「私にも分からない未来が、なぜ他人に分かるのか」…夢に向かって突き進むスインに新任コーチのジンテ(役者名)が心動かされる。入団テストを受けるために作戦を練ったジンテは、これまでと真逆の特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、ついにテストを受けるチャンスをつかむのだが…。

『野球少女』は2021年3月5日公開

INTERVIEW