au三太郎CM

#au三太郎#岡山天音#菜々緒

ついに披露した一休ちゃんのとんちが乙姫の逆鱗に触れた!!

ついに披露した一休ちゃん(岡山天音)のとんちに乙姫(菜々緒)が大激怒!?乙姫の怒りの洗礼にさすがの一休ちゃんもたじたじの表情…!『使い放題MAX・auワイド学割』 新CM「食べ放題?」篇 2021年2月26日よりOA開始!

本CMは、一休ちゃん(岡山天音)が乙姫(菜々緒)にとんちを言って怒らせてしまうストーリー。

竜宮城へ訪れた三太郎と一休ちゃん。初めて訪れた一休ちゃんに「特別に一杯サービス!」と乙姫は気前よくもてなす が、対して一休ちゃんは「おかわり!」とお構いなし。すごむ乙姫に慌てた桃太郎(松田翔太)は「いや、一杯だけだっ て…」と一休ちゃんをたしなめるが、「いや、い〜っぱいですよね?」と悪気のない態度でとんちを言う一休ちゃんと、それ に合わせて「つまり食べ放題!!」と調子に乗る浦島太郎(桐谷健太)と金太郎(濱田岳)。そんな三人に、ついに我 慢の限界がきた乙姫は「おい、一休」とテーブルをたたくと「何がトンチだ」と一休ちゃんにつかみかかる。迫力満点で怒る 乙姫にいつもはヘラヘラしている一休ちゃんもたじたじに。その様子を見て「怒られ放題」と引き気味の桃太郎なのだった。

そんな二人と三太郎たちのやり取りを通して、データ容量の上限を気にせず利用できる新料金プラン『使い放題MAX』の登場と、auワイド学割でさらにおトクに利用できることを訴求する。

また、メイキング映像も同時収録。

INTERVIEW