映画『スカイライン-逆襲-』×TENGA/コラボ特別映像

#TENGA#エイリアン#スカイライン

映画『スカイライン-逆襲-』×TENGAがエイリアンの全てを吸引!!

本シリーズで過去2回コラボを実施してきたTENGAとの3度目となるコラボが決定。株式会社TENGAの広報、⻄野芙美さんが2021年2月26日公開の『スカイライン-逆襲-』とTENGAの魅力を熱く語り尽くす特別映像を解禁!

地球人を“収穫”するため飛来したエイリアンの恐怖をスリリングに描いた『スカイライン-征服-』(10)、侵略者に戦いを挑む“抵抗軍”のダイナミックなアクションを軸に展開した『スカイライン-奪還-』(17)、そして2021年、待望のシリーズ第3弾『スカイライン-逆襲-』が登場。前人未踏の宇宙を舞台に、人類vsエイリアンのラストステージが幕を開ける!

本シリーズを通して観るものの心を鷲掴みにしてきたシーンといえば、驚愕の“吸引”シーンの数々。未確認飛行物体から放出される⻘い光で地球上の人々を吸い上げ、人間の脳を移植した<パイロット>を量産してきたエイリアンに、ついに人類が逆襲する機会が訪れた。本作では、エイリアンに立ち向かう主人公ローズが、特殊な力で地上にいる膨大な<パイロット>を一気に吸引するシーンや、全身を吸着するほどの強力なパワーに立ち向かうバトルが見どころとなっている。そして同様に、TENGAも常に進化を遂げ、最新作を発表するごとに多くの人の心と体を鷲掴みにする製品を生み出してきた。

今回株式会社TENGA広報の⻄野芙美さんが、『スカイライン-逆襲-』を鑑賞した感想と、まさに映画との共通点が沢山あるという新製品「バキューム ジャイロローラー」の魅力を独自に徹底解説!

最新のVFXを駆使した迫力の映像と激しい肉弾戦バトルの融合が映画の見どころだが、「バキューム ジャイロローラー」は最新の技術で吸引と回転が融合した凄い製品であるという。さらに、映画では様々な“吸引”シーンを体感できたと本作の感想を語り、「バキュームジャイロローラー」も吸引力に加え回転機能が加わることで様々な刺激の変化を体感できると、映画と製品の魅力の共通点が沢山あると独自に解説している。

さらに、男性器が前後左右の感覚があやふやになって、宇宙空間にいるかのような体験を味わえます!とその魅力を熱く語っていて、まさに、本作のコラボならではの魅力が詰まった映像となっている。

『スカイライン-逆襲-』は2021年2月26日公開

INTERVIEW