土屋太鳳「い·ろ·は·す」CM15秒+インタビュー+メイキング

#いろはす#コーネリアス#ヨルシカ#土屋太鳳

Corneliusとn-buna(ヨルシカ)が作曲!

Corneliusとn-buna(ヨルシカ)が作曲、「い・ろ・は・す」初のオリジナル楽曲「水奏楽」。土屋太鳳が大自然で「い·ろ·は·す」の美味しさを感じる!新TVCM「一滴一滴森が育んだ天然水」篇2021年2月22日より放映開始!

CMでは、「い・ろ・は・す」が「一滴一滴、森が育んだ天然水」であることを表現するために、「い・ろ・は・す」初のオリジナル楽曲「水奏楽」を制作した。

楽曲制作には国内外多数のアーティストとのコラボレーションやプロデュースなど幅広く活動しているCornelius(コーネリアス)と各方面から高い評価を得ているヨルシカのn-buna(ナブナ)がタッグを組み、「い・ろ・は・す」らしさや天然水のおいしさを体現した楽曲を制作した。

森の中で大自然を感じる土屋太鳳。川の流れや太陽の光、木々を揺らす風を感じながら、木々の間から差し込む光に導かれるように空を見上げる。「すべて、自然でできている」と大自然の中で育まれた「い・ろ・は・す」を飲み、一息ついて、その美味しさを体感。

土屋太鳳が森の中を歩く撮影では、イメージ映像を見て拍手しながら「細かいミストが舞っていてきれいですね!」と細かい演出に感動する様子も見られた。入水時には、「いやー冷たい!ひゃあ!」と言っていたので、監督から「短期決戦で行きましょう!」と鼓舞され、気合いを入れて撮影に臨んだ。

メイキング映像ほかインタビューも同時収録。

INTERVIEW