映画『NO CALL NO LIFE』主題歌予告編

#NO CALL NO LIFE#とけた電球#井上祐貴#井樫彩#優希美青

優希美青×井上祐貴、主題歌はとけた電球「ふたりがいい」

怖いものなんて、何もなかった―衝撃の映像が遂に解禁!!カンヌが認めた25歳の才能に注目!脚本・監督を務めた若き俊英、井樫彩。ホリプロ60周年記念映画『NO CALL NO LIFE』。優希美青×井上祐貴、注目のとけた電球が提供する主題歌入り予告映像が解禁!

ホリプロ60周年を記念制作された映画『NO CALL NO LIFE』より注目の主題歌入り予告映像が解禁となった。

原作はコアなファンを獲得している壁井ユカコの同名小説「NO CALL NO LIFE」(角川文庫刊)。

・壁井ユカコ「NO CALL NO LIFE」をU-NEXT無料トライアルで読む! 映画も見放題!!

予告映像により、本作が単なる青春ラブストーリーではないことに注目。

異音とも言える不思議な音で始まる映像で、親からの愛情を知らずに育った主人公の女子高校生・有海(優希美青)が過去からの不思議な電話を受信したことが明らかになる。そして同じ境遇の不良少年・春川(井上祐貴)に出会い惹かれあう二人。やがて映像の中盤から、衝撃の映像が連続的に使用され、本作へのミステリアスな期待を盛り上げる。最後に聞こえる「春川!」という有海の悲痛ともいえる叫び声。有海と春川の恋は、どんな結末を迎えるのか!?

更にこの度の予告映像にて、とけた電球が提供する主題歌「ふたりがいい」も初披露となる。衝撃的な物語と爽やかな楽曲のコラボレーションにも注目したい。

物語の内容に引き込まれてしまう映像には、カンヌ国際映画祭に日本最年少で出品を果たし、本作で脚本・監督を務めた若き俊英、井樫彩の才能が詰まった作品となっている。

『NO CALL NO LIFE』は2021年3月5日公開