鈴木奈々/LUNAナチュラルナイトアップブラ イベント

#LUNA#ナイトアップブラ#育乳#鈴木奈々

鈴木奈々が日々のバストマッサージを披露

株式会社HRCは、大人気の小胸専用ナイトブラ「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発売を記念し、イベントを開催。ブランドアンバサダーの鈴木奈々を招き、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会を開催し、この冬発売の新カラーのお披露目をした。

2020年に続きブランドアンバサダーに任命された鈴木奈々とのトークセッションがあった。

LUNAナチュラルアップナイトブラについて、「おうち時間多いので、最近毎日ルームウェアの下に着てます!」とコメント。1年前に3ヶ月のチャレンジ企画で2カップアップしてからも、今も毎日“育乳”のためにLUNAナチュラルアップナイトブラをつけているとのこと。ステージ上に寝そべり、ナイトブラの着け方のコツや毎日続けている“おっぱいマッサージ”を披露した。「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を使った育乳の秘訣について「背中のお肉を全部持ってきてナイトブラの中に入れるんです!着け心地もいいので、今はつけて寝ないとダメ!」とコメントした。

さらに、全7色の中から好きなカラーについて質問されると、鈴木奈々さんは、「ピンクやブルーが可愛くて好きだったんですけど、今回の新色はすごく大人の色で気に入りました!自然な谷間ができるので、勝負下着にもすごくオススメ!」と絶賛した。

続いての一般女性からのお悩みに答える「鈴木奈々の小胸のお悩み相談室」のコーナーでは、バストアップに成功した先輩として小胸で悩んでいる女性たちを指南。「私もバストの悩みがたくさんあったので、ぜひ一緒に考えていきたいなと思います!」とコメントしつつ、「バストアップに一番大切なことはなんですか?」という質問に、鈴木さんは「トレーニングとかマッサージとか、ナイトブラを毎日つけて寝るとか、日々続けること!変化が分かるから楽しんですよ!」と自身の体験談を交えながら熱弁した。

INTERVIEW