CHAI×ブラザー工業 コラボ動画

#ACTION#CHAI#ブラザー

CHAIの新曲「ACTION」初披露!

「あなたのブラザーでいたい。」第3弾 スペシャルコラボ動画 2021年1月13日公開!本動画は、ブラザーの主力商品であるプリンターとCHAIの新曲「ACTION」がコラボレーション、「ACTION」する人を応援したい、というメッセージが込められている。

ブラザー工業は、2019年8月から「あなたのブラザーでいたい。」をキャッチフレーズにしたキャンペーンを展開。2020年は、私たちにとっていろいろと制限された年だった。2021年は、例年以上に「何かしたい」気運が高い年になると考える。特に年が変わる1月は、1年の抱負を掲げたり、新しいことを始めたり、気持ちを切り替えるなど、「何かしたい」意欲が高いタイミング。本動画は、何か行動したい、始めたい人のそばでブラザーは応えたい、応えられる企業であることを表現している。

今回、このブラザーの取り組みに対して賛同し、企画に参加いただいたのがCHAIの皆さん。本人達も、2020年は活動が制限された年だった。2021年はもっといろんなことをしたい、と感じていた。そんな中、ブラザー工業の“ACTIONのそばにブラザー”に共感、同じ名古屋出身という縁もあり、今回のコラボレーションに至った。新曲「ACTION」には、「思ったことはまず自分から行動を起こそう!」というメッセージが込められている。

INTERVIEW