映画『さんかく窓の外側は夜』特別映像

#さんかく窓の外側は夜#岡田将生#平手友梨奈#志尊淳#滝藤賢一

岡田将生・志尊淳・平手友梨奈・滝藤賢一が熱く語るメッセージ

監督・森ガキ侑大演出 一切台本なし!! 岡田将生・志尊淳・平手友梨奈・滝藤賢一が本作に込めたメッセージを熱く語る特別映像解禁!!『さんかく窓の外側は夜』は2021年1月22日より全国公開!連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか――?

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

本作は、霊が<祓える男>冷川 (岡田)と、<視える男>三角(志尊)の二人が 、“除霊”という特殊能力を使い、未解決事件に挑む、除霊ミステリー エンターテイメント。

この度、本編監督の森ガキ侑大自ら演出した、岡田将生・志尊淳・平手友梨奈・滝藤賢一ら豪華キャストが 本作の見所を語る、特別映像が解禁!

今回解禁された特別映像は、出演キャストが本作の見所を本編映像を 交えながら語っているもの。除霊・ミステリーという切り口だけではない、本 作に込められた真のメッセージや、感じて欲しいポイントについて、一切台 本はなく出演キャスト自らの言葉で語られ、撮影された。演出は、本作の 監督である森ガキ侑大。

霊が祓える男・冷川を演じた岡田は、「この時期、言葉の痛さを感じる ことが多かったので、人と人の繋がりであったり、温かさをより一層 感じられる映画になっているんじゃないかと思っています」と見所を語り、 本作は人との繋がりが希薄になりつつある今だからこそ、観るべき映画に仕上がっていることを伝えている。

霊が視える男・三角役の志尊は、「リアルっぽい世界観の中で、さんかく窓の世界観が表れる素敵な作品になっていると 思うので、怖いなって思って観ない人がいるなら、本当に損してると思う」と意気込みを語る。

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]女優の美肌を手に入れる!

呪いを操る女子高生・英莉可役の平手は、「人間関係の事とか、自分も見ていてグッとくるものがあったりするので、その 部分を楽しみにしていただけたら嬉しい」と自身の共感ポイントを明かすと、超リアリストな刑事・半澤を演じた滝藤は、 「人の心の中に入り込んで、崩壊させることができるという怖さがありますよね、人間って」と、言葉は簡単に武器になり得 るという本作の核心に触れた。

本映像は12月25日より、松竹系の映画館の幕間で上映中。

『さんかく窓の外側は夜』は2021年1月22日公開

INTERVIEW