映画『ソング・トゥ・ソング』本編映像

#ソング・トゥ・ソング#マイケル・ファスベンダー#ライアン・ゴズリング

ライアン・ゴズリングがマイケル・ファスベンダーと悪魔の取引!?

何者にもなれない、4 人の男女の破滅的でエモーショナルなラブストーリー『ソング・トゥ・ソング』。ライアン・ゴズリングがマイケル・ファスベンダーと悪魔の取引を交わす!?契約成立シーン本編映像解禁!

製作ウェイポイント・エンターテインメント×監督テレンス・マリック×撮影エマニュエル・ルベツキ映画賞を席巻し、世界を魅了し続ける天才と豪華俳優陣が集結!青春を引きずった大人たちが、絶望と孤独にもがきながら人生の輝きを見出していく、破滅的でエモーショナルなラブストーリー。

監督・脚本を手がけたのはアカデミー賞7部門ノミネート作『シン・レッド・ライン』の他、『地獄の逃避行』『天国の日々』『名もなき生涯』といった名作を生み出してきた巨匠、テレンス・マリック。これまでアカデミー賞を3度受賞した名カメラマン、エマニュエル・ルベツキとの見事なコラボレーションも冴え渡り、魔術的とも言える映像美で4人の愛と裏切りのドラマを描き出した。人生は選択の連続。愛、友情、家族、成功…何かを手に入れるために、誰かを(時には自分を)裏切らなければならないとしたらどうする?巨匠と名優たちが「人生にとって本当に必要なものは何か」とう大切なテーマを、独創的なスタイルと圧倒的な映像で描き出した本作は、感動のラストまで見るものを捉えて離さない!

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

優雅な暮らしに憧れるBVが悪魔の取引を結ぶシーンの本編映像を解禁!!

この度解禁された本編映像は、ライアン・ゴズリング演じる売れないソングライターのBVが、マイケル・ファスベンダー演じる成功した大物プロデューサーのクックと”悪魔の取引”を交わすシーン。「レコードを出そう」というクックの誘いに乗り、クックを信用したBVはクックと契約を結ぶことを約束。二人は握手を交わす。クックの着ている高級スーツのジャケットやサングラスを手に取り身に着け、まるでクックになったかのように意気揚々と歩きまわるBVを見てクックは「俺になりたい?」と投げかける。契約が成立し、優雅な暮らしが約束されたかにみえるBVだったが、この後、クックの裏切りによってBVの運命の歯車が徐々に崩れていく…。

『ソング・トゥ・ソング』は2020年12月25日公開