映画『トムとジェリー』予告編

#クロエ・グレース・モレッツ#トムジェリ#トムとジェリー

ついに実写化!クロエ・グレース・モレッツと一緒に働くことに

誕生80周年記念!カワイくて超楽しい『トムジェリ』がついに実写の世界へ!『トムとジェリー』。会えばケンカばかりのトムジェリのまさかの友情が奇跡を起こす!?世界中で愛され続ける最強コンビがスケールアップして、ついに実写の世界にやってくる!!2021年3月19日に日本公開決定!

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

多才だけどお調子者でドジなネコのトムと外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。第一作目でアカデミー賞にノミネートされ、その後製作された作品も含め7回のアカデミー賞の受賞やノミネートに輝き、良質な物語と誰をも魅了する愛らしいそのキャラクタで瞬く間に世界中を虜にし、現在もファンを増やし続けています。そんな皆に愛される最強コンビ「トムジェリ」が、ついにスケールアップしてスクリーンにやってくる!

この度、解禁された日本オリジナル予告編では、アニメの世界からそのまま飛び出してきたトムとジェリーが実世界で大暴れする姿が描かれる。

ジェリーがニューヨークの高級ホテルに引っ越したところからふたりの追いかけっこが始まる本作。新人ホテルスタッフのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)が働くそのホテルで「世界が注目するウエディングパーティー」が行われることになるが、トムとジェリーのせいでパーティーは台無しに。汚名返上のためにタッグ組むことになったトムとジェリーが、世界一素敵なウエディングパーティーを開こうと奮闘する様子が描かれる。「大嫌いだけど、好き」会えばケンカばかりのトムジェリのまさかの友情が奇跡を起こす!?実世界で大暴れするトムジェリに笑いと感動が期待できる予告となっている。

トムジェリと夢の共演を果たすのは、『キック・アス』で一躍世界にその名を轟かせ、若手女優のトップを走るスターとなったクロエ・グレース・モレッツ。トムジェリの喧嘩に巻き込まれていくウエディングプランナーのケイラ役を演じる。その他に、『アントマン』シリーズのマイケル・ペーニャ、『デッドプール2』のロブ・ディレイニー、『ハングオーバー!!』シリーズのケン・チョンらが名を連ねる。監督は『ファンタスティック・フォー』シリーズなどを手掛けたティム・ストーリーがメガホンをとる。

『トムとジェリー』は2021年3月19日公開