生見愛瑠/EDWIN JERSEYS CM発表イベント動画

#ジャージーズ#めるる#生見愛瑠

生見愛瑠“めるる”ワールド全開!今年を表す漢字は虹(レインボー)

生見愛瑠、大活躍の今年1年を「虹」と表現!「虹」と書いて「レインボー」と読む、その心は…❝めるる meets JERSEYS❞ 新「EDWIN JERSEYS」プレス発表会が2020年11月29日@EDWIN TOKYO 原宿にて行われた。

株式会社エドウインは、発売から10周年をむかえる「JERSEYS(ジャージーズ)」のニューモデルを2020年11月29日より発売開始。

モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみめる)をイメージキャラクターに起用した新TV-CMを今日からスタート。これを記念し、EDWIN TOKYO HARAJUKUにて、生見を招き、❝めるるmeetsJERSEYS❞新「EDWIN JERSEYS」プレス発表会を開催した。

当日は、CMと同じガーリーな白のトップスとスニーカー、ジャージーズのデニムスタイルでカジュアルに着こなして登場した生見。ジャージーズを履いた感想を聞かれると「本当に履きやすくて、めちゃくちゃ伸びるのでオススメです」と履き心地を絶賛。本日より放送開始されたCMでは、軽快な走りやジャンプなどのアクションやキュートな自撮りでの“キュン”のポーズを披露。

発表会でCM映像とメイキング映像を初めて見た生見は「撮影超楽しくて、本当にいっぱい動き回りました!CMではめちゃくちゃ高く飛んでいたんですけど、走るのが苦手で、何回も走るのを撮っていたので(映像で見ると)いい感じになっていてよかったです!」とコメント。また、CMでもたく登場する“めるる語”について聞かれると、「CMでこんなに“めるる語”をたく使ってくださると思っていなかったので超うれしいです!」と感激した様子。「“めるる語”は、文字におこすと“かわいい”が基本なので、語尾にローマ字を付けるのにハマっています。」と“めるる”こだわりのポイントを語った。

また、MCより来年のベストジーニストへの意気込みを聞かれると、「狙えるように頑張るる!します!」と意気込みを見せた。

トークショーの最後には、ティーンのカリスマとして大活躍中の2020年を振り返り、「今年を表す漢字」を聞かれると、『虹(読み方:レインボー)』と表現。「今年は、本当にレインボーな1年でした。いろんなお仕事もHAPPYな感じでかんばるるできたので。」と理由を述べた。MCから「その漢字練習しましたか?」と聞かれると、「練習しました(笑)!さっき、Googleで検索しました(笑)」と会場を沸かせていた。

INTERVIEW