映画『さんかく窓の外側は夜』メイキング映像

#さんかく窓の外側は夜#岡田将生#志尊淳#平手友梨奈

岡田将生×志尊淳、心霊探偵バディ”誕生の瞬間”焼肉シーン

岡田将生、志尊淳W主演による映画『さんかく窓の外側は夜』が、2021年1月22日より全国公開!除霊には焼肉が欠かせない!?心霊探偵バディ”誕生の瞬間”を収めた、イイニクの日記念★焼肉シーンメイキング映像解禁!

本作は、霊が<祓える男>冷川(岡田)と、<視える男>三角(志尊)の二人が、“除霊”という特殊能力を使い怪奇事件に挑む、新感覚の<除霊ミステリー>。人気、実力ともに兼ね備えた俳優・岡田と、若手実力派俳優として活躍が目覚ましい志尊、初共演・W主演となる二人が新たなジャンルのバディムービーに挑む。また、“呪いを操る”女子高生として、ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ役を平手友梨奈が演じ、圧倒的カリスマ性で難役へ挑戦する。

連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか――?常識を覆す、新感覚ミステリー・エンターテインメントが幕を開ける!

この度、11月29日の<イイニクの日>に合わせて、焼肉店で冷川と三角が心霊探偵バディの”契約を交わす”シーンのメイキング映像を解禁!

今回解禁されたメイキング映像は、除霊の仕事を終えた2人が焼肉店で食事をするシーンで、正式にバディとなる契約を交わす、まさに心霊探偵バディ誕生の瞬間を捉えたものになっている。

緊張感あふれる撮影の雰囲気とは一転、撮影合間に談笑する岡田と志尊の仲睦まじい様子も。劇中では他にも焼肉を食べるシーンが度々登場し、謎を追うごとに変化していく2人の関係性にも注目だ。

『さんかく窓の外側は夜』は2021年1月22日公開。

INTERVIEW