「マルコメ糀甘酒」× 映画『私をくいとめて』

#キスしてほしい#のん#私をくいとめて

のんが熱唱、THE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」

糀甘酒が、女優・創作あーちすと、のん主演の第33回東京国際映画祭「観客賞」受賞作品『私をくいとめて』と、恋愛をテーマにコラボレーション!のんがTHE BLUE HEARTSの楽曲をカバーしたオリジナルWEB動画公開、映画タイアップTV-CM放映!

マルコメ株式会社は、プラス糀糀甘酒のイメージキャラクター、女優・創作あーちすとのん主演映画『私をくいとめて』(大九明子監督、2020年12月18日公開予定)とのコラボレーション企画として「恋愛発酵学会」を2020年11月24日に始動した。

「恋愛発酵学会」の目的は発酵視点で恋を研究、応援すること。さまざまな活動を通じて、恋を育む過程で二人がやり取りする時間や温度、湿度(手間)、周辺の環境など(助言)による発酵の重要性を考えていく。

この度、THE BLUE HEARTSの名曲を、のんがカバーした「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-」にのせたオリジナルのWEB動画「恋愛発酵中」を公開。

限定パッケージの「プラス糀糀甘酒」と「プラス糀糀甘酒LL1000ml」を恋愛発酵学会公式ドリンクとして12月上旬より発売。さらに、タイアップTV-CMを12月7日より東京・大阪エリアで放映する。

INTERVIEW