ドラマ『私立探偵マグナム』メイキング映像

#シンディ・ローパー#海外ドラマ#私立探偵マグナム

歌手のシンディ・ローパーがまさかの弁護士役でゲスト出演!

『ワイルド・スピード SKY MISSION』×「HAWAII FIVE-0」の製作総指揮がタッグを組んで、ハワイを舞台にした海外ドラマ『私立探偵マグナム』。歌手のシンディ・ローパーがまさかの弁護士役でゲスト出演!シンディのライブにも参戦したキャスト陣はシンディの魅力の虜に!特典に収録のメイキング映像を公開!

1980年代にトム・セレック主演で大人気を博したテレビドラマをリブートした本作。元海軍特殊部隊出身のトーマス・マグナムが赤い フェラーリを乗り回し、ハワイで巻き起こる様々な事件を解決する姿が描かれる。勧善懲悪のわかりやすさ、主人公が強くて、車が 速くて、チームもの、ハワイが舞台でリゾート感もたっぷり。ハラハラドキドキしながらも安心して楽しめる、人気ドラマの王道は時を現代に 移してなお、新鮮な娯楽作。本国アメリカでは既にシーズン3の製作も決定!さらに、第1話では製作総指揮のジャスティン・リンが 自ら監督を務めており、高級車はもちろん、ヘリコプターなども登場する圧巻のアクション&カーチェイスシーンは必見!

「私立探偵マグナム」DVDリリース記念、特典に収録されるメイキング映像公開!

この度公開されたのは、「私立探偵マグナム」DVDに収録されている特典映像の一部。ゲスト出演をした歌手のシンディ・ローパー の魅力について、ジェイ・ヘルナンデスをはじめとするキャスト陣が語る映像となっている。

1980年代にトム・セレック主演で大人気を博したテレビドラマをリブートした本作。第5話には、1980年代を代表するポップアイコン といえるシンディ・ローパーがゲスト出演している。今回シンディが演じるのは、彼女のイメージとは真逆の弁護士の役柄。キャスト陣とは すっかり打ち解けたようで、主人公マグナム役のジェイは「彼女にサインを求められて、断ったんだ。彼女が僕でも断るさ(笑)」と笑顔 でシンディとのエピソードを明かした。

リック役のザカリー・ナイトンが「シンディ・ローパーのライブに参加したんだ。大ファンだからね。車を飛ばして行った」と語るように、キャスト 陣はシンディのライブに参戦した様子。現場では彼女に会えなかったというTC役のスティーブン・ヒルだが、「ライブでは最前列でパフォー マンスを見たんだ。感したよ」とその興奮を振り返った。クム役のエイミー・ヒルは「“ありのままでいい”と教えてくれた初めての歌手よ。 女性は勇気をもらった」とシンディの魅力について語っている。

海外ドラマ「私立探偵マグナム」は2020年10月21日にレンタル開始、11月6日にDVD-BOX発売。