寺田心、木村多江/ブックオフCM

#ブックオフ#寺田心#木村多江

恐るべし、寺田心と木村多江の怪演合戦

名演技で話題の寺田心主演!ブックオフCMに木村多江が芝居の先輩として初登場し、怪演を披露!木村の驚愕の演技に心くん思わずメモ!ブックオフ新CM2020年11月14日よりTV-CMオンエア開始。

ブックオフグループホールディングス株式会社の子会社、ブックオフコーポレーション株式会社は、寺田心の名演技で話題の同社CMシリーズに、女優の木村多江を新キャストとして起用した新TV-CM「本を欲する人々」第1話出会い/そのまま売れる篇と「本を欲する人々」第2話学び/まとめて売れる篇を、2020年11月14日より全国でオンエアを開始。

2019年に放映を開始した、寺田心出演のTV-CMでは、各方面から大きな反響をいただき、様々なシリーズを展開してきました。そして今回、ステイホーム期間における読書需要の高まりや年末シーズンに向けた買取強化を目的とした新CMを開始することとなった。

そして、涙で訴えかける強烈な演技を披露してきたブックオフ店員役の寺田心に加え、今回のCMには、演技派女優の木村多江が新キャストとして加わり、芝居の先輩として寺田の前に立ちはだかり、強烈かつシュールな掛け合いを披露する。15秒で見せる演技派同士のやり取りに注目のCMとなっている。

また、CM初共演となる二人のお互いの印象や、お互いの演技で勉強になるポイントなどを語った、撮影後のインタビューも合わせてご収録。