映画『水上のフライト』小澤征悦メイキング映像

#中条あやみ#杉野遥亮#水上のフライト

中条あやみ&大塚寧々が爆笑!!小澤征悦のアドリブ

2020年11月13日より公開『水上のフライト』は中条あやみ、杉野遥亮、大塚寧々、小澤征悦が出演し、主題歌はSUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」で贈る奇跡のような物語。リレー形式で紹介している【メイキング映像】の第四弾は澤征悦に注目!

自分の実力に絶対の自信を持つ高慢なヒロインが、ある日、不慮の事故に合い二度と歩くことができなくなってしまう。未来を閉ざされた中でカヌーと出会い夢を実現させていく、実話から着想を得た、驚異のサクセスストーリー。主演の中条あやみ自身、本作の脚本に感銘し、「どんな人にも前を向くチャンスは平等に与えられている!」と大変な熱量で本作に挑んだ。観る者の心の奥底に届く、一人の女性の成長を描いた奇跡の大逆転劇、驚異の感動サクセスストーリーが誕生した。

この度、主人公をカヌーの世界へ導く熱い男を熱演した小澤征悦が、持ち前の明るさと天然キャラ発揮で現場は爆笑の嵐!メイキング映像第四弾を解禁!

小澤は、中条あやみ演じる主人公・遥の父親代わりに厳しく熱く導いていくコーチ・宮本を演じる。宮本は、事故で夢を失った主人公・遥がカヌーと出会い、新たな夢を見つける…そのカヌーとの“出会い”を導いてくれる重要な存在。

今回解禁となるメイキング映像では、食卓のシーン、アドリブで中条あやみや大塚寧々の笑いを誘ったり、川岸で遥の名前を呼ぶシーンでユニークな呼び方を披露し、兼重監督がふき出してしまうなど、常に撮影場を盛り上げている。小澤自身の持ち前の“明るさ”や“天然キャラ?”が垣間見られる、笑いの絶えないメイキング映像を、是非確かめて!
映画『水上のフライト』は2020年11月13日より公開

INTERVIEW