黒木華、佐藤二朗/サントリーチューハイ「ほろよい」CM

#ほろよい#佐藤二朗#黒木華

黒木華の可愛らしい歌声と佐藤二朗の個性溢れる歌いっぷり

サントリーチューハイ「ほろよい」秋の新 TV-CM!黒木華、佐藤二朗が歌声を披露 、「ほろよい部の唄」を朗らかに歌うお二人の息ぴったりな姿にご注目!ほろよい新 CM「ほろよい部の唄」篇2020年11月2日より全国でオンエア開始!独占インタビュー映像も公開!

サントリースピリッツ(株)は、黒木華、佐藤二朗が出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新TV-CM、ほろよい「ほろよい部の唄」篇を2020年11月2日から全国でオンエア。

今回は、佐藤と黒木の二人が「ほろよい部の唄」を歌う。様々なフレーバーの「ほろよい」を指さしながら「優しいね♪」と黒木が口ずさむと、続けて「懐かしいね♪」と歌い出す佐藤。楽しそうに笑顔を浮かべて歌う二人の姿から、様々なフレーバーのある「ほろよい」の魅力が伝わるCMとなった。黒木の可愛らしい歌声と弾けるような笑顔、そして佐藤の個性溢れる歌いっぷりに注目!

今回で3度目の共演となる黒木華と佐藤二朗。2回目の「ほろよい」のCM撮影後、プライベートでも交流があったという二人は、より距離が縮まったのか、撮影の合間も終始談笑するなど、仲の良い様子が伺えた。撮影が始まると、リハーサルから息ぴったりの二人。黒木と佐藤が掛け合いで歌うシーンでは、佐藤が思わず「ばっちりです!」と声を張るほど、見事なコンビネーションを見せていた。また、佐藤が歌のリズムに苦戦する場面も。練習しながら正しいリズムで歌えるようになると、カメラを回す前に現場から拍手が沸き起こるなど、終始笑顔の絶えない現場となった。

INTERVIEW