映画『佐々木、イン、マイマイン』予告編

#KingGnu#村上虹郎#藤原季節

主演・藤原季節、かつて青春を鼓舞する男がいた

いま最も旬な俳優の一人・藤原季節主演×業界大注目の新鋭・内山拓也監督作品『佐々木、イン、マイマイン』。予告編解禁!

King Gnu“The hole”や、Uru“今逢いに行く”(出演:小松菜奈)のミュージックビデオなどで知られ、2016年には初めて映像制作に臨んだ長編映画『ヴァニタス』がPFFアワード2016観客賞を受賞した内山拓也監督。業界大注目の新鋭の待望の長編映画最新作。

主演の藤原季節をはじめ、細川岳、萩原みのり、遊屋慎太郎、森優作、小西桜子、三河悠冴、河合優実、井口理(KingGnu)、鈴木卓爾、村上虹郎など、これからの映画界を担う期待の新星から実力派俳優まで、幅広いキャストが顔を揃えた。

俳優になるために上京したものの、鳴かず飛ばずの日々を送る27歳の悠二(藤原)。彼はある日、高校時代に圧倒的な存在感を放っていた同級生・佐々木(細川)と仲間たちとの日々を思い起こす。常に周りを巻き込みながら、爆発的な生命力で周囲を魅了していく佐々木。だが佐々木の身に降りかかる“ある出来事”をきっかけに、保たれていた友情がしだいに崩れていく——。

今回解禁する予告編は「佐々木、青春に似た男」、「誰もが、誰かの青春だ」といったエモーショナルな言葉とともに、佐々木と仲間たちの愛おしくも戻らない日々を切り取った、ビタースイートな世界観が伝わるものとなっている。
2020年11月27日公開

INTERVIEW