小池里奈/キャットフード「シーバ(R)」CM

#キャットフード#シーバ#小池里奈#猫

小池里奈が愛猫からおねだりされて…

シーバ(R)を渇望する愛猫の熱情を、愛猫の瞳からダンディな歌手が熱唱して訴えかけるシーバ(R)の新CM「欲しいのさシーバ(R)」篇をオンエア!猫を愛でて止まない女優・小池里奈出演の新TVCMを2020年10月17日から放映開始!

マースジャパンリミテッドは、極上のおいしさを追求したキャットフードブランド「シーバ(R)」の新製品発売に伴い、新CM「欲しいのさシーバ(R)」篇を2020年10月17日からTVオンエア。

シーバ(R)が日本の愛猫家に向けて贈る猫とオーナーの愛の世界を、親近感と「エモさ」たっぷりに表現した本CMでは、飼い主演じる女優・小池里奈に対して愛猫が「シーバ(R)を渇望する熱情」を訴えかける様子が描かれている。さらには、愛猫の瞳の中から昭和の歌謡スター風な歌手、伽東アキラ(きゃとう あきら)が耳に残るフレーズを歌い上げる、ユニークな演出となっている。猫を飼っている方であれば誰もが共感できるような、愛猫からのおねだりにはあらがえない様子に注目。

また、伽東アキラが歌う「欲しいのさ」をフルバージョンで楽しめる90秒の動画や、セクシーな振り付けが楽しめる「Let’s Dance!!」も同時収録。