フワちゃん/プリングルズWEBムービー

#プリングルズ#プリングルズバズーカ#フワちゃん

巨大プリングルズバズーカを発射するフワちゃんワールド全開!

“フタ外れちゃうおいしさ。” プリングルズの宣伝隊長にフワちゃんが就任!巨大プリングルズバズーカを発射するフワちゃんワールド全開!WEBムービー「フタ外れちゃうおいしさ篇」が2020年9月23日より公開!

2020年9月14日に定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加えたプリングルズは、“フタ外れちゃうおいしさ”ほどの美味しさ。言いたいことを言えなかったり、やりたいことが出来なかったりと、自分自身に“フタ”をしてしまっている人も、プリングルズを食べるとスッとフタが外れ、ありのままの自分へと解き放たれる様子を描いた。

美容院で仕上がった髪型に満足できていないにもかかわらず、美容師の「お似合いですよ」という言葉に言い返せない女性のシーンから始まる。そこへ巨大なプリングルズバズーカを持ったフワちゃんが登場。「ちょっと、あんたフタしてな~い!?」のセリフと共に、本音を言えないでいるお客さんの口へプリングルズを発射。プリングルズを食べたお客さんが脳の奥まで刺激され、美容師へ「本当に似合っているかい?」と本音を伝える。最後には、希望の髪型を手にい入れ満足げなお客さんの後ろで、フワちゃんが満面の笑みで見届ける。

また、メイキング映像も同時収録。

INTERVIEW