超人気アイドルと覆面女子大生シンガーの恋の行方は? キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンW主演の韓国ドラマ『プレイ・プリ』予告編

#Hulu#キム・ヒャンギ#シン・ヒョンスン#プレイ・プリ#韓国ドラマ#韓流

Hulu オリジナル『プレイ・プリ』
Hulu オリジナル『プレイ・プリ』
Hulu オリジナル『プレイ・プリ』

『愛の不時着』×『梨泰院クラス』制作陣が生んだ新感覚ラブストーリー

『愛の不時着』×『梨泰院クラス』制作陣が生んだHulu初のオリジナル韓国ドラマ『プレイ・プリ』より、音楽がつなぐ2人の30秒予告と主演2人のコメント動画を紹介する。

・あのBTSメンバーや実力派俳優も実は…!? “人見知り”韓国有名人5人を紹介

本作は、LINEマンガで配信中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、女子大生と超人気アイドルの秘密の恋を描く胸キュン必至のドラマ。韓国で最注目の若手俳優キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンがダブル主演を務める。

紹介する30秒予告では、シン・ヒョンスン演じる超人気アイドル「レビ」ことドグクが、憧れの覆面女子大生シンガーの正体を突き止めるために大学に潜入する様子が描かれている。

平凡な大学生活を送っているキム・ヒャンギ演じるハンジュは、趣味の弾き語り動画を覆面シンガー「プリ」としてSNSに投稿しているが、それは彼女だけの秘密。“天使のような歌声”と称され、登録者数10万人を誇る人気音楽インフルエンサーにまで成長し、フォロワーたちからは「早く素顔を見せて!」と熱望されているが、その正体を隠し続けている。

そんなある日、ドグクにSNS上でフォローされたことでハンジュの日常が一変する。ドグクは持ち前の真っすぐさと粘り強さで、「プリ」の正体に迫る。そして、ついにハンジュのアルバイト先である音楽カフェを特定するが、絶対にバレるわけにはいかないハンジュは、あの手この手でドグクを自分から遠ざけようと画策する。しかし、ドグクがなぜ「プリ」を探すのかという純粋で正直な想いを聞き、ハンジュは少しずつドグクに歩みよる。最後に「君とコラボしたい」と告げるドグクに、ハンジュは何と答えるのか?

また、主演の2人から配信を楽しみにしている日本のファンに向けてメッセージ動画が到着した。いよいよ今月から配信となる本作にますます期待は高まるばかり。アイドルとしてではない自分の素顔をさらけ出すドグクと、素顔を明かすことをためらうハンジュの、少しじれったくも微笑ましい関係に注目だ。

『プレイ・プリ』は、Huluにて11月18日より独占配信(毎週土曜12時に2話ずつ配信)。

・[動画]ASTROチャ・ウヌ、トップアイドルが幼馴染に!?乙女の妄想が詰まった胸キュンシーン満載!ドラマ『僕たちの復讐ノート』予告