キム・テヒ3年ぶりドラマ復帰作『庭のある家』Hulu独占配信決定! マイホームの庭から漂ってきた悪臭、その正体は…?

#Hulu#イエル#イム・ジヨン#キム・テヒ#ハピネスバトル#庭のある家#韓国ドラマ#韓流

(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd
庭のある家
ハピネスバトル

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を手掛けたKT STUDIO Genieが制作、韓国で現在放送中の注目ドラマ『庭のある家』と『ハピネスバトル』がHuluにて独占配信決定。2作品のティザー映像が公開された。

・夫に不倫された妻の復讐劇『二番目の夫』が壮絶! 演じた2人はおめでた婚を発表

イエルら実力派女優が集結した『ハピネスバトル』も配信決定

811日から全話一挙独占配信するのは、韓国の同名ベストセラー小説を原作に、実力派女優の共演と衝撃的な展開が話題のサスペンススリラー、Huluプレミア『庭のある家』。韓国国内で爆発的な関心を受け、放送前に異例の世界190ヵ国で展開が決まった注目作だ。

庭のある家

(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd

完璧な家で絵に描いたような優雅な暮らしをしていたジュランと、貧しさと家庭内暴力で生きがいをなくしていたサンウン。マイホームの庭から漂ってきた“悪臭”をきっかけに正反対の2人が出会う時、家庭に隠された“真実”が静かに掘り起こされることに——。

キャストには『天国の階段』でヒロインのチェ・ジウを苦しめる悪女役で視聴者に鮮烈な印象を残し、「韓国で最も美しい女優」と評される女優キム・テヒが出演。自身初のスリラー作品であり、3年ぶりのドラマ復帰作となる本作では、誰もがうらやむ家族を手に入れたはずが、その危うさに気付く主婦ジュランを演じている。

『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』で「最恐の悪女」を演じたイム・ジヨンは、日本でもブレイクしたヴィラン役から一転、本作では貧しく家庭内暴力に苦しむ不遇な女性サンウンを演じる。

さらに827日から独占配信するのは、Hulu プレミア『ハピネスバトル』。高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで奇妙な姿で死んでいる主婦ユジンが発見され、妹のミホは彼女が生前ママ友たちと「自分がいかに幸せなのか」を競う、熾烈なSNS戦争を繰り広げていたことに気付く。そして彼女たちがセレブな生活の裏で隠していた、誰にも知られたくない“秘密”にも——。

ハピネスバトル

現代の闇をテーマに、ママ友同士のSNSバトルと主婦の謎の死の真相を描くサスペンススリラーである本作には、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のイエル、『今、別れの途中です』のパク・ヒョジュ、『ワン・ザ・ウーマン』のチン・ソヨン、『華麗なる誘惑』のチャ・イェリョン、『シュルプ』のウ・ジョンウォンといった実力派女優たちが集結。出演した作品で強烈な印象を残す彼女たちの「演技バトル」も大きな見どころとなっている。

『庭のある家』(全8話・字)はHuluにて811日より全話一挙独占配信、『ハピネスバトル』(全16話・字)同じくHuluにて827日より第18話/93日より第916話独占配信。

INTERVIEW