最弱パパは国家情報院のエリートスパイ!? チャン・ヒョク×チャン・ナラ8年ぶり4度目の共演ドラマ

#DC がんばれ! スーパーペット#Disney+#シークレットファミリー#チャン・ナラ#チャン・ヒョク#ドラマ#韓国ドラマ

(C)2023 STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd. All rights reserve

“訳あり一家”が平穏な日々のために奮闘する夫婦ドタバタ・スパイコメディ

チャン・ヒョクとチャン・ナラが8年ぶりに共演する韓国ドラマ『シークレットファミリー』が、「Disney+」のコンテンツブランド「スター」にて4月17日より独占配信決定。本作よりポスタービジュアルと予告編を紹介する。

・歌声にも胸キュン! 歌も演技も両方イケている韓国人俳優5人

家庭的で子どもたちの良き父の主人公が、実は超優秀な国家スパイ!? その妻も大きな秘密を抱えている? 本作は、そんな“訳あり一家”が平穏な日々のために奮闘する夫婦ドタバタ・スパイコメディだ。

・韓国が誇る肉体派俳優チャン・ヒョクの集大成! 暗殺者に託された使命は孤独な少女を守ることだった

主人公のクォン・ドフンは、貿易商社の課長を装っているが、実は韓国の国家情報院の超優秀なスパイ。家では妻の尻に敷かれ、家庭内地位は最下位ながら、実は日々世界の平和を守っている。長年にわたり、自分の妻を含めた家族にさえ、自分がスパイである事実を隠し続けてきたドフンだが、実はその妻のカン・ユラも誰にも言えない大きな秘密を抱えていて――。

スパイの裏の顔をもつクォン・ドフンを演じるのはチャン・ヒョク。鬼嫁としてドフンにキツく当たるが、実は秘密を抱えているカン・ユラ役にはチャン・ナラ。チャン・ヒョクとチャン・ナラは、9年ぶり4度目の共演となる。ドフンの上司スパイであるオ・チュンリョン役にはチェ・ジョンアン。

演出の担当するのは、チャン・ヒョク主演のドラマ『王になった男』や、『キム秘書はいったい、なぜ?』『私たちのブルース』など、多数のヒット作を手掛けてきたチーフプロデューサーのチャン・ジョンド。

『シークレットファミリー』

キービジュアルには、妻が大量の洗濯物にアイロンをかけている中、アイロン台の下に隠れて銃を構える主人公のクォン・ドフンが描かれている。妻ユラは上の空の一方、すぐ足元にスパイ姿の旦那がいるという状況からも、ハラハラドキドキの物語に期待が高まる。

予告編では、何か企むような怪しげな表情をするドフンと、茶目っ気たっぷりに笑みを浮かべるユラから一変、平凡な家庭を演じた2人が家族と並んで無邪気に笑っている姿が映し出される。暗転後、全身黒い衣装に着替えて“本当の姿”になったファミリーがこちらに向かってくる姿は、悪っぽくもどこかキュート。家族には控えめで優しいお父さんだが、外では世界の平和を守る“スパイパパ”の健気な活躍に注目だ。

『シークレットファミリー』は、「Disney+」のコンテンツブランド「スター」にて4月17日より独占配信(全12話/毎週月・火曜に1話ずつ配信)。

・[動画]チャン・ヒョク、最強の暗殺者に

・[動画]チャン・ナラ×チェ・ジニョク再タッグ!ある日突然皇后に!?


INTERVIEW