小宮璃央、浦上晟周と濃厚ラブシーンに挑戦!? BL×ホラー作品で体当たりの過激な演技に挑む

#BL#グランギニョール#ホラー#小宮璃央#山田瑛瑠#市川理矩#曽田陵介#浦上晟周#笹森裕貴

(C)橋本一/ダブルフィールド

小宮璃央、浦上晟周、曽田陵介、山田瑛瑠、市川理矩、笹森裕貴らが出演する世界初の新感覚BL学園ホラー『グランギニョール』の予告映像を紹介する。

・しんどくて、でも、幸せを追う彼らを見守りたい。絵津鼓が描く世界を俳優たちが真摯に好演

注目の若手俳優たちが世界初の新感覚BL学園ホラーに出演!

問題を起こした生徒だけが集められ、世間からの通信が遮断された孤島の学園。穂村イツキ(小宮)は、その学園に転校生としてやってきた。学園には、19世紀のフランスの残酷演劇“グランギニョール”研究会があり、イツキは成り行きでその研究会に入ることになる。

研究会のメンバーに加え、彼らを管理する教師や料理長、謎の新任教師など…学園に集まった人々はどこか怪しげだ。そしてついに、“グランギニョール”のような連続殺人事件が起こる。イツキたちは逃げる術の無い孤島で、死の恐怖と男同士の愛と憎しみの渦の中に巻き込まれていく…。

本作は、勢揃いした注目の若手俳優たちが、ボーイズラブ(BL×ホラーという斬新な内容に体当たりで挑む世界初の新感覚BL学園ホラー。情熱的なキスや殺人などの過激なシーンの連続に挑んだ、若手イケメン俳優たちの限界を超えた体当たりの演技はまさに必見。思わずドキっとしてしまう濃厚なラブシーンやキュートな表情が見どころなのはもちろんのこと、BLとホラーという斬新な組み合わせが引き起こす化学反応が、作品をより一層鮮烈で刺激的にしている。

俳優陣には、今大注目の清純派イケメンたちが揃った。主人公の穂村イツキ役には小宮璃央。小宮は、『魔進戦隊キラメイジャー』でドラマ初主演を果たして以来、数々の作品に出演し、さらに放送を控える話題のBLドラマ『永遠の昨日』で主演を務めるなど、今大注目を集める若手俳優だ。

グランギニョール

他の生徒役も、『不幸くんはキスするしかない!』、『村井の恋』への出演で話題になった曽田陵介や、浦上晟周、山田瑛瑠、市川理矩、笹森裕貴といった、BL×ホラーという内容にマッチした期待の若手イケメンたちばかり。また、教師を演じる金子みひろ、小池里奈や、料理長の中尾暢樹など、生徒役以外にも個性的なメンバーが集まっている。

本作の予告映像は、“歓喜の歌”のBGMに乗せて、イツキが転校生として学園に迎え入れられるところから始まる。イツキに近寄り、メイド服姿のアマガミ(曽田)と交わる料理長の水上真治(中尾)、テシオ(浦上)と深いキスをするイツキの姿など、学園内で繰り広げられるボーイズラブのシーン。

そして拷問される水上真治(中尾)、血だらけの教師・竹之宮雪美(金子)、次々と刺される学生たちなどホラーシーンも多く映し出されていく。そしてハンマーを持つ謎の怪物の正体とは…。

孤島の学園で、繰り広げられる恐怖と疑惑のパーティーで、学生たちは、果たして一体どうなっていくのか? 世界初の新感覚BL学園ホラーに期待したい。

・『グランギニョール』のポスタービジュアルはこちら!

『グランギニョール』は1028日より全国順次公開。

INTERVIEW