犯罪一家で育った最悪コンビが、服役中の母を救うために挑む一発逆転の強奪作戦!

#ジョシュ・ハートネット#ジョン・スワブ#デンジャラス・ガイズ#メリッサ・レオ#アクション

ジョシュ・ハートネット、アカデミー賞女優メリッサ・レオ共演で贈るクライム・アクション

史上最悪のコンビが一発逆転の強奪作戦に挑むクライム・アクション『デンジャラス・ガイズ』が、8月3日よりレンタル開始される。これに先がけ本作の予告編が解禁された。

・孤独なゴミ清掃員の真実の姿を知ったとき、あなたの魂を震わせる!?

犯罪一家で育ったワイアットの母親アイダは、数々の重罪を犯し刑務所に服役中。今もなお刑務所にいながら裏社会のネットワークを駆使して犯罪の手引きをしている。しかし、ワイアットと叔父のダラスが起こした強盗事件をきっかけに、一家が犯した数々の罪を暴くためFBIが動き出す。それを察知したダラスは、証拠隠滅のために時には仲間でさえも始末していく。

一方、ワイアットはアイダが重い病に冒されていることを知り、余命いくばくもないアイダを釈放させるために奔走する。全てを解決するためには大金が必要だった。ワイアットとダラスは、FBIにマークされている中で大金を強奪する計画を立てるが…。

出演は『ブラックホーク・ダウン』(01年)のジョシュ・ハートネット、アクション映画で活躍著しいフランク・グリロ、さらに『ザ・ファイター』(10年)で第83回アカデミー賞の助演女優賞に輝いたメリッサ・レオ。製作・脚本・監督を務めたのは、デビュー作『Let Me Make You a Martyr(原題)』(16年)以来、一貫してアクション&クライム・ドラマを撮り続けるジョン・スワブ。

解禁された予告編は、主人公ワイアットとその相棒ダラスが強盗に失敗し、逃走するシーンから始まる。この事件が切っ掛けとなりワイアットはFBIにマークされることになるが、服役中の母親アイダが病に犯されていることを知り、彼女を釈放するために一攫千金の大勝負に出る。

報酬は1000万ドル。ワイアットとダラスは空港を襲撃するが、警官隊に囲まれてしまい…。はたして彼らは逃げ延び、母を釈放することができるのか?

『デンジャラス・ガイズ』は8月3日よりレンタル開始される。