(C)HYODO

『HYODO 八潮秘宝館ラブドール戦記』予告編

自宅をラブドール秘宝館にした男の完全ドキュメント『HYODO 八潮秘宝館ラブドール戦記』が9月2日に全国ロードショー公開される。このたび、ポスタービジュアルと予告編が公開された。

公開された予告編は、「すさまじい人だな」という館長・兵頭喜貴のファンによる称賛コメントで始まる。やがて数々のラブドールが映し出され、兵頭の狂気にも似た形相が映し出される──。

世界中からマスメディアが殺到し、日々外国人観光客が訪れる日本屈指の観光スポットとなった八潮秘宝館。その館長・兵頭喜貴は、今や世界へと《ラブドール文化》を発信する第一人者である。

・その他の場面写真はコチラ!

 

埼玉・八潮に存在する、世界最先端のマイナースポットを作った男!

本作品は、彼がいかにして自宅を秘宝館として公開するに至ったのか、1人の希有なアーティストの心の深淵に迫るドキュメンタリー。

原因不明の脳障害発症から、世界発の「ラブドール誘拐事件」で数百万の損害発生の顛末まで、埼玉の片隅で世界と格闘、近年は「大日本ラブドール党」を結成し、八潮の市議会選挙に出馬するなど、その動静が注目されている。

『HYODO 八潮秘宝館ラブドール戦記』は、9月2日に全国ロードショー公開される。

INTERVIEW