さ〜て、さいしょに「パールおばぁ」の毒牙に掛かるのはだ〜れ?

#A24#X エックス#ホラー#ミッドサマー

(C)2022 Over The Hill Pictures LLC All Rights Reserved.

A24最新ホラー『X エックス』フラグ“予想用”映像

『ミッドサマー』のA24が贈る最新ホラー『X エックス』が7月8日に公開される。このたび、 「一体誰が最初に殺されるのか?」を考察するのにぴったりの予想映像が公開された。

動画は、3組のカップルが映画撮影のために借りたある農場へ足を運ぶところから始まる。

彼らが撮影する映画タイトルは『農場の娘たち』。芸術性をもたせた背徳的でエロティックな作品をつくり、映画のメインストリームに躍り出て大金を稼ごうと、野心むきだしだ。

しかし、その撮影場所を選んでしまったのが運の尽き。彼らが訪れたのは史上最高齢の殺人鬼夫婦が棲む家だった……。

屋敷で出迎えた老人ハワードのみずぼらしさと排他的な態度に不信感を抱きつつも、彼らの頭にはアメリカンドリームの文字しかない。まさかこれから想像を絶する一夜が待ち受けているとは露知らず、撮影を続行する一行。

そんな彼らのテンションと欲望MAXのハイテンポな映像に、見ているこちらはハラハラドキドキ。そんなにはしゃいじゃダメ! などとつい老婆心を働かせたくなるところへ、確実に忍び寄る“調子がおかしい”パールおばぁ。いつ、どこで、誰が殺されてもおかしくない死亡フラグがバリバリ立ちまくっている予想映像に、アナタもエキサイトすること間違いなし!

果たしてどんな展開が待ち受けているのか──?? 予想を立てて本編を見れば楽しさ2倍!

学生と隣の老婆めぐる絶叫ホラー

作品の舞台は、79年、テキサス。女優のマキシーンとそのマネージャーであるウェイン、ブロンド女優のボビー・リンと俳優のジャクソンは、自主映画監督の学生RJと、その彼女で録音担当の学生ロレインと映画撮影のために借りた農場へ向かう。映画のタイトルは『農場の娘たち』。この映画でドル箱を狙う──野心むきだしの6人を待ち受けていたのは、みすぼらしい老人・ハワード。宿泊場所として提供した納屋へ案内する。一方、マキシーンは、母屋の窓ガラスからこちらを見つめる老婆と目が合ってしまう……。

『X エックス』は、7月8日公開。

INTERVIEW