老婆の接吻、裸サロペット、美女の雄叫び…『X エックス』4種の面白映像

#X エックス#A24#ジェナ・オルテガ#ミア・ゴス#ミッドサマー

(C)2022 Over The Hill Pictures LLC All Rights Reserved.

パリピな若者たちに最高齢殺人鬼夫婦が忍び寄る!

日本でもスマッシュヒットを記録した『ヘレディタリー/継承』『ミッドサマー』のA24が贈る真夏のエクストリームライド・ホラー『X エックス』が7月8日より公開。この度、本作の面白紹介動画を一挙公開する。

・ミア・ゴス、史上最高齢の殺人鬼婆と対面!映画『X エックス』本編映像

4種を掛け合わせたこの特別映像では、それぞれ独特な切り口で『X エックス』の魅力が放たれる。

最初に登場するのは、おもしろ動画でバズっちゃお?的いわゆる陽キャ御一行様。缶ビールで乾杯したのも束の間、強烈な叫び声と共に老婆の顔面で締めくくられる。

次の映像の冒頭に登場するのは、前映像で叫んでいたばかりの黒髪美女だ。その彼女に振られたばかりであろう、シャワー中に悲痛な表情で涙を溜める青年を待ち受けていたのは、なんと老婆からの接吻だった!? 新たな恋の予感を感じさせる映像となっている。

そして3つ目では、主人公たちが訪れた田舎の農場に棲む最高齢殺人鬼夫婦を昔話風に紹介。軽やかなサウンドとは裏腹に、たった数秒間に彼らの狂暴性が滲み出ている。

途中に挟まれるミア・ゴスのどアップ超絶叫は是非巻き戻して繰り返し見て欲しいところだが、最後の映像ではそんな彼女の超絶叫ロングver.からスタート。体を浮かし両手を広げる老婆、引きずられる金髪美女、水面から怪しげに目を出すワニ、野を駆けていく裸サロペットと、キラーショット山盛りである。そしてラストは新スクリームクイーン、ジェナ・オルテガの歴史に残るであろう雄叫びで幕を閉じる……!

パワフルなガールズ・スクリーム満載の本作、見ている方も気が付けば気分爽快に―? 今年の夏は『X エックス』で肝試ししよう。

映画『X エックス』は、7月8日より公開。

INTERVIEW