米軍が墜落機から回収した機密文書、その驚くべき中身はヒトラーが追い求めた“生命の木”の秘密!?

#ウォーハント 魔界戦線#ジャクソン・ラスボーン#ホラー#マウロ・ボレッリ#ミッキー・ローク#ロバート・ネッパー

(C)2021 OU WARHUNT FILMS. ALL RIGHTS RESERVED.

ミッキー・ローク主演、戦争アクションとオカルト・ホラーの融合!

ミッキー・ローク主演による戦慄のアクション・ホラー『ウォーハント 魔界戦線』が、5月27日より全国公開される。これに先がけて本作の予告編が解禁された。

・第2次大戦末期、ドイツの森奥深くに踏み込んだ米兵たちが遭遇した血も凍る恐怖とは!?

第2次大戦末期、連合軍の輸送機が森林地帯に墜落。捜索に向かった米軍のブリューワー軍曹、特務兵のウォルシュらは、森の奥で墜落機の残骸を発見するが、その直後から奇怪な現象に見舞われる。兵士たちは幻覚を見るようになり、美しい女の呪霊に誘惑され、やがて狂気に囚われて殺し合いを始める。果たして、その森には“何が”いるのか?

出演は『ナインハーフ』(86年)や『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』(85年)でスターとなり、『レスラー』(08年)、『アイアンマン2』(10年)など長年にわたり活躍を続けるミッキー・ローク。大ヒット・ドラマ『プリズン・ブレイク』シリーズのティーバッグ役が印象に残るロバート・ネッパー。『トワイライト』サーガのジャクソン・ラスボーン。

監督は『ウェズリー・スナイプス/コンタクト』(17年)などでアクション演出に定評のあるマウロ・ボレッリ。不気味なカラスの大群や次々と姿を変える呪霊を描いたハイクオリティなVFXも大きな見所だ。

解禁された予告編では、墜落機から機密文書を回収する特殊任務を受けた米兵が、敵地ドイツの森を探索するシーンからはじまる。彼らはドイツ軍と交戦するが、なぜか殺した相手が生き返り再び襲いかかってくる。その体には古代魔術の記号が書かれていた。

やがて米兵は森の中に目に見えない“何か”が潜んでいることに気づく。ようやく彼らが見つけ出した機密文章は、ヒトラーが追い求める永遠の生命の謎を解き明かす“生命の木”について書かれていたものだった。果たして、見えない敵の正体とは? 兵士たちは生き延びることができるのか?

『ウォーハント 魔界戦線』は5月27日より全国公開される。

INTERVIEW