日本初公開! ソン・ヘギョが恋人を失った悲しみを乗り越える感動映画!

#イ・ジョンヒャン#キ・テヨン#ソン・チャンウィ#ソン・ヘギョ#ナム・ジヒョン#私が、生きる理由

映画『私が、生きる理由』

傷ついた人々の姿を繊細に描いているのがエモい!

映画『私が、生きる理由』が映画配信サービス「JAIHO(ジャイホー)」にて4月11日より配信を開始。この度、予告編が公開された。

・ソン・ヘギョ、パク・ボゴムによるピュアラブストーリー/ドラマ『ボーイフレンド』予告編

本作品は、映画『美術館の隣の動物園』『おばあちゃんの家』で日本中を感動の渦に巻き込んだ韓国を代表する女性監督イ・ジョンヒャンが、傷ついた心を抱える人々の姿を、繊細なタッチで描き出す感動の人間ドラマだ。

主人公ダヘを演じるのは、アジアを代表する女優で、Netflix新作『ザ・グローリー』で初の復讐劇に挑むことで話題のソン・ヘギョ。美しさと力強さを併せ持ちながらも複雑な内面を抱える難役を見事に演じ切っている。

そのほか、子役出身の若手演技派女優ナム・ジヒョンをはじめ、『捜索者』のソン・チャンウィ、『世界で一番可愛い私の娘』のキ・テヨンら実力派俳優陣が脇を固め、作品に深みを与える。

ドキュメンタリーディレクターのダヘは、1年前の自分の誕生日に婚約者のサンウをひき逃げ事故で失っていた。加害者の少年を赦すことで愛する人を失った悲しみを乗り越えようと試みる彼女は、自分と同じ境遇のさまざまな死亡事件被害者の遺族を追ったドキュメンタリー作品を撮っている。ある日、そんなダヘのもとに、サンウの親友ジソクの妹ジミンが家出をして転がり込んで来た。社会的に成功をしている両親に反抗するあまり心に傷を持つジミンを助手として撮影を続けるうちに、ダヘの心境に変化があらわれ始めるのだった……。

この機会にイ・ジョンヒャンが描く感動の人間ドラマを存分に堪能したい。

映画『私が、生きる理由』は、「JAIHO(ジャイホー)」にて4月11日より配信開始。

・ソン・ヘギョの記事をまとめて見る!

INTERVIEW