ガッキーにイジられる村の少年がうらやましい…! アサヒ十六茶CM三編

#CM#新垣結衣

「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」
「アサヒ 十六茶」

女優の新垣結衣が、アサヒ十六茶の新テレビCM「お姉さんのこだわり編」、「お姉さんの割砕トーク編」、「お姉さんからの焙煎クイズ編」の三編に出演することが分かった。

・ガッキーの御尊顔どアップ! CMのビジュアル8点はこちら!

ガッキーの最近のこだわりは就寝前のレシピ検索「ついつい何時間も経ってしまいますね」

同商品のCMキャラクターを2009年より務めている新垣。今回のCMでは、とある村に暮らす新垣が、アサヒ十六茶を提供するティースタンドをオープンし、そこに訪れた仲良しの少年にブレンド茶ならではのこだわりを教える。自然豊かな環境でアサヒ十六茶を味わう新垣、そして新垣と少年のユーモラスな掛け合いに注目だ。

今回のCMのテーマは“いっぱいの方がいい”。今春いっぱいチャレンジしたいことを問われて新垣は「この春は、いっぱい花見がしたいですね。桜が咲いていなくても、花見気分で外に出たいです。ただ、ここ数年はちょっと、花粉というものに反応している気配があるので、どうなりますかね。。(花見をしたい)気持ちはあります」と答えた。

また、こだわりがたくさん詰まっている十六茶にちなんで、最近のこだわりを聞かれて「最近のこだわりは、できるだけ、冷蔵庫の中の食材を余らせないように、寝る前とかにいろいろなレシピを検索して、実行に移すことです。こだわりというか、なんとかそういうふうに無駄を出さないようにしよう、みたいなことは意識しています。でもそうやって、余りもののレシピを検索していると、ついつい何時間も経ってしまいますね。それを“こだわり”とさせてください!」と話した。

新垣が出演するアサヒ十六茶の新テレビCM「お姉さんのこだわり編」、「お姉さんの割砕トーク編」、「お姉さんからの焙煎クイズ編」は3月12日より全国順次放送。