星野源、紅白でも指輪が話題に「ガッキーと結婚したんだなぁ」

#NHK紅白歌合戦#新垣結衣#星野源#音楽#SNS#芸能

新垣結衣
新垣結衣も同じ指輪を…

ミュージシャンで俳優の星野源が12月31日夜、都内で実施された「第72回NHK紅白歌合戦」の後半戦に出演。SNS上で、左手薬指にキラリと光る指輪が話題になった。

・星野源の新ラブソング、ガッキー連想は不謹慎?

国民的女優との結婚の衝撃まだ冷めず…星野源の“指輪チェック”は恒例行事?

5月19日に、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した女優・新垣結衣との結婚を発表した星野。ここ最近、音楽番組で歌唱する際に結婚指輪を披露して話題になっていた。

この日は、暗がりのステージで「不思議」を歌唱。右手でマイクを握るも、時おり左手薬指の指輪が光り、存在感を見せていた。

ツイッター上では「星野源見ると指輪見ちゃう」「あの指輪ガッキーもつけてるのかって思うとなんか胸熱」「ガッキーと結婚したんだなぁ」「指輪つけてるだけで尊い。見てるだけで幸せになる夫婦だ」とファンの声が上がった。

星野はまた、司会の大泉洋から今年はどんな年だったか問われて「色んなことがあった1年でした。私事ではありますが、結婚しまして、それも含めて怒涛の1年になりました」と述べ、笑顔をこぼした。