夕日とミスチルの曲をバックに、ウッチャンがレモンサワーをグイっと!

#CM#Mr.Children#内村光良

「麒麟特製レモンサワー」の新TVCM「みな美しき(畑)篇」「麒麟特製篇」

内村出演の「麒麟特製レモンサワー」の新TVCM!

内村光良が出演する「麒麟特製レモンサワー」の新TVCM「みな美しき(畑)篇」「麒麟特製篇」を2月16日より放送する。それに伴い、CM本編とメイキングが公開された。

・友人と飲む内村光良の幸せそうな笑顔/麒麟特製レモンサワー+メイキング

「みな美しき(畑)篇」は、内村が出演し、「麒麟特製 レモンサワー」のおいしさと、上質な時間を楽しむ CM となっている。金色に輝く夕日を眺めながら、1日の終わりに「麒麟特製 レモンサワー」を楽しむ上質な世界観を表現。「麒麟特製レモンサワー」の格別なおいしさと、「お客様の今日を、幸せな時間で満たしたい」というブランドの思いを象徴したCMとなっている。

「麒麟特製篇」では、「麒麟特製 レモンサワー」の、「煮込む」「凍らせる」ことで手間を惜しまずレモンの旨みを引き出す “麒麟特製のつくり方”を表現。“レモンの旨みは、ここまで深くなる”というメッセージをシズル感たっぷりに伝えていく。

CM楽曲には前シリーズから引き続き Mr.Children の「others」を使用し、世界観をより鮮やかに引き立てていく。

本作ではレモン畑での収穫シーンから撮影がスタートした。作業着姿が非常に似合う内村が鮮やかに色づいたレモンを見つめる仕草は、まさにレモン農家さながらのよう。自然の中で気持ちいい汗を流した後、美しく輝く夕日を見ながら飲む 「麒麟特製レモンサワー」は格別なおいしさだったようで、内村も幸せそうな表情で撮影を進めることができた。天気にも恵まれ、晴天の空の下、撮影の合間には海を見ながらのんびりリラックスしている内村の姿が印象的だった。

「麒麟特製レモンサワー」の新TVCM「みな美しき(畑)篇」「麒麟特製篇」は、2月16日より放送。

INTERVIEW