窪田正孝、好物件見つけて「ドドドドドンピシャー!」と大興奮『SUUMO』新CM

#CM#窪田正孝

俳優の窪田正孝が出演するSUUMOの新テレビCM「窪田さんの新着物件ドンピシャきた」篇が、1月19日より解禁される。

・5ヵ国語操る国際派イケメン俳優! ミュージシャンとしても活躍するダニエル・ドンスコイとは?

窪田正孝、2022年の漢字は「然」!

同CMでは、あらかじめ希望の条件を保存しておけば、待っているだけで条件に合った物件の新着通知が受け取れる機能を、窪田が持ち前の幅広い演技力で表現。冷静でスマートな表情から一気にボルテージが最高潮に高まる、窪田の緩急ある演技に注目だ。

「僕は物件をやみくもに探さない」と、余裕を見せる窪田。物件のこだわりの条件をチェックして保存すれば、あとは「待つだけ」とソファに寝転んでリラックス。すると、スマートフォンから条件に合った新着物件の通知が。その瞬間、窪田が目を見開き、すかさずスマートフォンへ飛びつく。こだわり条件に合った物件がたくさん見つかった喜びで、窪田はテンションMAXに。巻き上がった風を受けながら「新着物件、ドドドドドンピシャー!」と大興奮。新着物件の情報をいち早く受け取れる同サービスをユニークに表現している。

窪田はインタビューで2022年の抱負にも回答。漢字一文字で「然」と表現して「少しカッコつけてみました(笑)。偶然とか必然とか、いろいろな意味がありますが、人との出会いを大切にしたいと思いました。今回のCMもそうですが、出会いが色々なところにつながっていると思います。自然にももっと触れたいので、私生活の時間も大切にしたいと思っています」と答えた。

動画では、求める物件の条件やこだわりなどについても語っている。

窪田出演の新テレビCM「窪田さんの新着物件ドンピシャきた」篇は1月19日より放送。

INTERVIEW