トリンドル玲奈がスキニーを履いてランウェイさながらに街を歩く!美脚の秘訣とは?

#CM#SLIMWALK#トリンドル玲奈#ファッション#モデル#美脚

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈が出演する新CMSLIMWALK 24h マルチスキニー「誕生」篇が、11月1日より公開中。CMの公開に合わせて、インタビューを含んだCMメイキング映像が公開されている。

・トリンドル玲奈の瀬戸内海の離島初一人旅に密着!AbemaTVで放送

トリンドルのファッションとキュートな表情が必見の新CM &メイキング映像!

「着圧は夜にはくって思ってない?」というセリフから始まる、SLIMWALK 24hマルチスキニーの新CM 「誕生」篇。トリンドルが同製品を着用した姿で、街中をランウェイさながらに颯爽と歩きスリムな美脚を披露する。お外、おうち時間、就寝時、それぞれのシーンで変化するトリンドルのファッションとキュートな表情は必見だ。ラストの「スリムウォーク」という可愛らしいハミングにも注目したい。

併せて公開されたメイキング映像では、トリンドルが真剣に各シーンの撮影に挑む風景や、撮影の合間に談笑する様子も収録されており、和気あいあいとした撮影現場の裏側を垣間見れる内容になっている。カジュアルファッションで颯爽と街を歩く姿や、家でゆるっとしたTシャツと24hマルチスキニーを合わせ、リラックスムードで読書を楽しむ姿、パジャマ姿など、トリンドルの様々な衣装や、撮影の合間でも笑顔を絶やさない様子が楽しめるメイキング映像だ。

CMメイキング映像には、トリンドルのインタビューも収録されており、撮影の感想や美脚の秘訣についても語っている。トリンドルは、24hマルチスキニーを履いてみた感想について「履いてみて、本当に履きやすくて、びっくりしました。スキニーデニムとかよりも履きやすいんですけど、見た目をほっそり見せてくれて、こういったヒールにも合わせやすいし、スポーティーな靴にも合わせやすくて、本当に普段使いしやすそうだなと思いました」と話した。

また、日頃から行っているフットケアについて聞かれると、「あまりプロに頼り過ぎず、自分で普段から毎日ちょっとずつケアできたらいいなというのが目標で、ちょっとした時間に(脚を)さすってみたりします。強くマッサージすることは良くないと思うので、そのくらいが、私には合っているなと思います。お風呂上がりにちょっと(血行を)流してみたり、スリムウォークの商品をはいてみたりとか、日々ちょっとずつ綺麗にしていくことを普段から行っています」とトリンドル。無理をせず日常にフットケアを取り入れたいトリンドルにとっても、24hマルチスキニーはぴったりな商品のようだ。

INTERVIEW