大人気モルカーたちが、つぶらな瞳を輝かせてジュースをもぐもぐ!

#PUI PUI モルカー#オリジナルストーリー#デルモンテ飲料#CM

PUI PUI モルカー×デルモンテ飲料のタイアップ第2弾!

モルモットが車になった世界を舞台に繰り広げられる、癒しあり、友情あり、冒険あり、ハチャメチャアクションありの“モルだくさん”アニメーションとして人気を集めた『PUI PUI モルカー』が、デルモンテ飲料との2回目のタイアップを果たした。

・今話題のパペットアニメ『PUI PUI モルカー』のかわいいグッズが登場!

1弾として4月末に公開したオリジナル動画は、約100万回再生(20218月末)され好評を博し、第2弾となる今回は、92110時より「もぐもぐモルカーキャンペーン」特設ページにて、描き下ろしイラストによるオリジナルストーリーが公開されることとなった。モルカーたちに喜んでもらうため、ジュース屋さんがジュース作りに奮闘するストーリーをお楽しみに。

ある日、ジュース屋さんはモルカーたちが大好きな野菜と果物を絞ったジュースを作った。ところが、モルカーたちの反応はいまいち。「自信作なのになんでだ!?」そんな時、残った野菜をモグモグ食べるポテトを見て、ジュース屋さんはひらめいた。「そうか、野菜の触感も好きなんだ!」そこで野菜と果物をまるごとすりつぶしてみると、モルカーたちはモグモグとジュースを飲み始めたのだ。つぶつぶ触感のある「つぶ野菜」ジュースは、その後行列ができるほど大人気。 モグモグと飲めておやつにもピッタリ、モルカーにも人間にも大人気だ。