西野七瀬が横浜流星を膝枕!『あな番 劇場版』ティザービジュアル解禁

#あなたの番です#原田知世#映画#横浜流星#田中圭#西野七瀬

「あなたの番です」
(C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会
「あなたの番です」
「あなたの番です」

田中圭原田知世がW主演を務める『あなたの番です 劇場版』の特報とティザービジュアルが解禁された。

『あなたの番です 劇場版』田中圭&原田知世のティザービジュアルはこちら!

・田中圭、鼻ホクロ目立つ怪しいダークヒーローに変身! 前田敦子と3度目共演

『あな番』パラレルワールド描く劇場版

本作は、2019年4〜9月に日本テレビ系列で放送され、田中圭と原田知世がW主演を務めたドラマ『あなたの番です』の劇場版。3月の映画化発表時は、SNS上で「菜奈ちゃんが生きてるー!」と歓喜の声が巻き起こり、6月の追加キャスト発表時は、ドラマから考察を続けているファンたちがSNS上で考察合戦を繰り広げ、話題を呼んでいる。

ドラマでは、“年の差新婚夫婦”の手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく…というストーリーが展開された。劇場版は、マンションの住民会で交換殺人ゲームが始まらないパラレルワールドの事件を描く。

初解禁された特報(https://youtu.be/sPON8QHoIpI)では、菜奈と翔太の幸せいっぱいの船上結婚パーティを舞台に幕が開ける。突然クルーズ船の照明が消え、悲鳴と共に火だるま人間に追われる黒島(西野七瀬)、絶句する田宮(生瀬勝久)、早苗(木村多江)、何かを無心で刺している尾野(奈緒)。そして膝から崩れ落ちる菜奈、“どーやん”こと二階堂(横浜流星)に飛び蹴りを受ける翔太。幸せの象徴であるはずの結婚行進曲に合わせて怒涛の展開が見て取れる。

また、菜奈と翔太、黒島と二階堂のペアがそれぞれを膝枕するティザービジュアルも解禁。1つ目のビジュアルは、目を閉じたタキシード姿の翔太を膝枕しているウエディングドレス姿の伏し目がちな菜奈。もう一方のビジュアルは、黒島が目を閉じた二階堂を膝枕し、何かを企み、ほほ笑んでいるようにも見える。この対になったビジュアルをそれぞれ表面・裏面に印刷したティザーチラシは7月16日より全国の映画館に順次設置予定だ。

『あなたの番です 劇場版』は12月10日より全国公開。

INTERVIEW