新垣結衣&星野源が結婚! “逃げ恥婚”が実現

#新垣結衣#星野源

新垣結衣と星野源
(C) TBS
新垣結衣と星野源
(C) TBS

5月19日、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した女優の新垣結衣とミュージシャンの星野源が、結婚することが分かった。

星野源&新垣結衣の『逃げ恥』最強コンビ写真にファン歓喜「ステキ」「尊すぎる」

ファンもビックリ仰天! 新垣結衣&星野源の“逃げ恥夫婦”が実現!

1月2日放送のSPドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル‼』も話題を呼んだ星野と新垣。このドラマの放送も話題になったが、さらなる仰天サプライズが待ち受けていた。

19日に2人は連名で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とコメントを寄せている。

ツイッターでは「ガッキー」「逃げ恥婚」「平匡さん」「契約結婚」「星野結衣」などのワードがまたたく間にトレンド入り。「逃げ恥完全に完結した」「星野結衣ってめちゃくちゃかわいい」「逃げ恥婚おめでとうございます」と様々なコメントであふれている。

同作で共演した真野恵里菜は「夢なのか現実なのか、私は今やっさんなのか一瞬びっくりしたけど ただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!お二人の幸せを心からお祈りします!」とツイートしている。

INTERVIEW