渡邊圭祐が主人公! 『恋はDeepに』アナザーストーリーがHulu配信!

#恋はDeepに勉強中!#恋はDeepに#渡邊圭祐

恋はDeepに勉強中!
『恋はDeepに勉強中!』より

石原さとみと綾野剛が出演するドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のアナザーストーリー『恋はDeepに勉強中!』(全3話)が、Huluで配信されることが明らかになった。

手越祐也、共演したい芸能人は宮川大輔「会ったら泣く自信ある」

主人公は渡邊圭祐演じる蓮田榮太郎! 

『恋はDeepに』は、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命の恋を描くラブコメディ。巨大マリンリゾートの開発をめぐって出会った海音と倫太郎は、互いに反発しながらも次第に惹かれ合う…というストーリー。

同作で活躍中のレギュラーキャスト陣が集結する『恋はDeepに勉強中!』は、渡邊圭祐が演じるイケメン三兄弟の末っ子・蓮田榮太郎が主人公。芝浦海洋大学・鴨居研究室の研究員・宮前藍花(今田美桜)との恋が動き出した榮太郎が、会社の同僚や研究室の人々から、恋愛について様々なことを学んでいく。

第1話(5月5日地上波第4話放送後から配信)では、榮太郎が同僚の山内可憐(筧美和子)から、恋愛相談をされることに。先輩の風間みどり(松熊つる松)や自称・恋愛マスターの鶴川優作(藤森慎吾)も加わって、あの手、この手で作戦を練るが…? 第2話では鴨居正(橋本じゅん)や染谷醍醐(高橋努)、椎木拓真(水澤紳吾)など鴨居研究室のメンバーも登場するという。本編とは一味異なるラブコメディにも注目だ。

『恋はDeepに勉強中!』は、地上波の第4・5・6話放送終了後に新エピソード配信(全3話)。