『抱かれたい男1位に脅されています。』が劇場アニメに! 2021年秋公開!

#BL#だかいち#ボーイズラブ#抱かれたい男1位に脅されています。#桜日梯子

劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~
『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』ティザービジュアル。2021年秋、公開予定。
劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~
抱かれたい男1位に脅されています。
抱かれたい男1位に脅されています。

超人気BLコミック『だかいち』が待望の劇場版に!!

でかいニュースが飛び込んできた! 超人気BLコミック『だかいち』こと『抱かれたい男1位に脅されています。』がついに劇場アニメ化されるのだ! タイトルは『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』で公開は2021年秋となっている!

・BLアニメ『だかいち』の原作者・桜日梯子は年下攻め好き!

2013年7月に連載を開始し、シリーズ累計発行部数400万部を突破した、桜日梯子原作によるBLコミックで現在7巻までコミックスが発売されている『だかいち』。2018年にTVアニメシリーズ化もされた本作は、華やかな芸能界を描いたいかにも漫画らしい展開で、エロもガッツリ描いている超人気作だ。

原作コミックでも人気の高い「スペイン編」をアニメ化!

西條高人は子役時代からずっと芸能界で活躍し、「抱かれたい男ランキング」1位の座に長年君臨してきた人気イケメン俳優。しかし、その座を新人俳優の東谷准太に奪われてしまう。共演で顔を合わせた准太は素直に高人を慕ってくるが、准太の高人を思う熱量はただならぬものだった…!!

ツンデレ美人の高人と執着年下攻めの准太がじょじょに絆を深めていくようすがコミカルに、ときにはシリアスに描かれていて非常に人気が高い。先日から4月20日の西條高人のお誕生日のキャンペーンなどが実施され、新刊が発売されるわけでもなさそうなのに、どうして今こんなキャンペーンをやるのだろう? と思っていた。すると、4月20日の日付が変わると同時に映画化『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』公開決定のニュースが発表されたのだ! 今回の映画化では原作コミックスでも人気の高い「スペイン編」を完全アニメ化する予定だ。

抱かれたい男1位に脅されています。

『抱かれたい男1位に脅されています。』第1巻~第7巻も発売中。スペイン編は第6巻に収録。

公式ファンクラブまで! 映画公開が待ちきれない!

すでに公式サイトも開設。TVアニメに引き続き、原作・桜日梯子のラフ原案を元に制作されたティザービジュアルも公開されていて、物語の舞台となるスペインの街を背景に、光の指す方へ共に手を取り合って歩んでいく東谷准太と西條高人が描かれている。イラストには「世界の鮮やかさと、失う怖さを知った」「共に生きる意味と、自分の弱さを知った」というキャッチフレーズが入り、ドラマチックなビジュアルだ。

さらに、劇場版公開を記念して、公式ファンクラブの開設も決定。本日よりプレオープンで、会員登録を受け付けている。また、TVシリーズから引き続き、CloverWorksが制作し、キャストも准太役の小野友樹、高人役の高橋広樹をはじめ続投が決定している。

この秋、またもや『だかいち』旋風を巻き起こすであろう『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』。スクリーンで高人と准太を見ることができるのが今から楽しみだ。(文:牧島史佳/ライター)

抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】をコミックシーモア! で読む! 新規会員登録なら50%off

抱かれたい男1位に脅されています。

『抱かれたい男1位に脅されています。公式ファンクラブ~ Nuestro tesoro ~』が期間限定オープン! https://fc.dakaretai-1st.com/